« おこぜ・・・ | メイン | コンサル »

2012年2月26日 (日)

人生美しく、楽しく・・

西田敏行さんのメイクさんをしている理香さんから、西田さんのサインをいただきましたshine

人生、美しく、楽しくnote

素敵な言葉ですねshine

美容の仕事をしていると聞いて、書き加えて下さったそうですflair


この自画像もご本人が一枚一枚書かれているそうで・・
知り合いだから、特別ではなく、時間がかかっても必ず書いて下さるそうです。

なので、町中で簡単にサインする事はあまり無いんだそうですが、一つ一つの物事、一人一人に丁寧に心を配られる姿勢が伝わって来て感動してしまいましたshine

なんと、ほっぺの赤は、本物のチークを使っているらしいですよlovely

なんか、本当にチャーミングな方で、より大好きになっちゃいましたheart04



人生、美しく、楽しくnoteの言葉とともに・・・
ずっと大切にしたいと思いますshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493867

人生美しく、楽しく・・を参照しているブログ:

コメント

shineすごい!!!サインってテンションあがりますよね。 しかも、あんなに有名な大物俳優さんが、こんなに手の凝った、素敵なサインをしてくださるなんて、頭が下がりますね。 また、稲穂を思い出します。shine

Extremely easy by words but in realityソス, a lot of things don`t correspond. Not everything is so rosy..!!

私も、この間事務所に行った時気になってたのですが…聞きそびれて(T_T) 気持ちのこもった頂き物ですね♪ 人にプレゼントを選ぶ時も相手を思いながら自分も嬉しくなるように西田さんも常に心を込めて送っているのですね♪

事務所で見かけて思わず写メ撮ってしまいました。 一言添えてくださるだけで、とっても温かいプレゼントになるものですね、 ハートネットとおなじで心を込めるって大切だなぁって思います。

西田さんのお人柄が出てるサインですね(#^-^#) 見てるだけでなんとも温かい気持ちになって、色紙の中の似顔絵みたいについ笑顔になっちゃいますヾ(≧∇≦*)ゝ

ひとつひとつ、ご本人の手書きだなんて、びっくりしました!! イラストもウマイですね♪ これも社長の引き寄せパワーですね♪

Really enjoyed this blog post.

temC1E Great blog. Keep writing.

Wow, great blog post.Much thanks again.

Major thanks for the post.Much thanks again. Really Cool.

Very neat post.Much thanks again. Really Cool.

Enjoyed every bit of your blog article.Really thank you! Awesome.

コメントを投稿