« 無事締まりました~ | メイン | マスターさん勢揃い!! »

2012年2月21日 (火)

久々の里帰り

今日は久しぶりに、親販社の新京浜に里帰り

トレーナーも鈴木さんも変わらずお元気そうでした~heart04



社長とマネージャーの二人を独占しheart04
楽しい時間を過ごさせて頂きましたshine

新横浜プリンス44階の景色の良い
お寿司屋さんでrestaurant
美味しいお寿司をごちそうになっちゃいましたlovely





話しが盛り上がり、すっかり二人の写真を忘れてしまいましたsweat01

お仕事の事はもちろんですが、娘の成長の事など、身内のように心配してくれたり喜んでくれたり、まるで親のような存在ですshine

今こうして、幸せにお仕事させて頂けるのも、ノエビアに導いてくれた社長とスパルタで指導してくれたwinkマネージャーのお陰なので、本当に感謝していますshine

そんな想いも伝え続けたいのでこれからもせっせとdash
お邪魔するつもりですheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493857

久々の里帰りを参照しているブログ:

コメント

新京浜のみなさん、お懐かしいです。 大好きな鈴木さんが見られて嬉しい!事務の私の目標でした。 社長の原点に返る姿勢もいつも素敵だなぁと思います。 宮崎販社長と大塚マネージャーのパワフルで楽しい会話が聞こえてきそうですね。

皆さんお元気そうですね♪ 美味しい食事にお話、時間を忘れてしまいますね♪

『里帰り』というタイトルを見て 宮崎販社長と大塚マネージャーの写真を想像しましたが、 無かったですね。 元気で楽しいお二人なので、写真撮るのも忘れちゃうの、 わかる気がします(^^) またお話聞かせて下さいm(_ _)m

はるさん!!鈴木さんの写真ははるさんの為に撮らせてもらったんだよ~「ハルさんが喜ぶからお願い~」と・・

宮崎販社長と大塚マネージャーとお話しする機会があったら、社長が私くらいのときどんな風にお仕事していたのか聞いてみたいです 私の親のような存在と言えばshine社長とチーフshine 社長とチーフを独占してごはんに行くってこと!? 行きたい!行きたい!!行きたいです~shineshine

トレーナーと鈴木さんだ~(≧▽≦)ゞ 本当に久しぶりです♪なかなか会えないので写真見れて嬉しいですー♪♪ 宮崎販社長とマネージャーに会える里帰りは、社長もウキウキ嬉しそうでした(^ε^)♪

コメントを投稿