« テンションアップ | メイン | カッサdeローズ »

2012年1月25日 (水)

販社マーケティング会議

今日は今年初のflair
販社マーケティング会議&新年会でしたshine

新生ノエビアcloverの幕開けとも言えるような会議でしたmemo

時代と共に形を変えながらも「人をキレイにする」と言う絶対に変わらない事をやって行くdash
それが私達の選んだお仕事sign01
これからも、魂込めて、真心込めて
キレイの提供をして行きたいと思いますshine


会議の後は、新年会
普段なかなかゆっくり話せない販社長方とお話が出来る貴重な時間shine

最後の締めは
宮崎販社長からのお話し
社長はいつも元気で、その姿をみるとやっぱり安心しますhappy01

マネージャーはもっと元気です

即興で思いついた、ネタを皆の前で披露shine
ちょっと古いんだけど~と「エドはるみ」のグーのネタ


「グーググ~」と本当に懐かしいネタにお腹抱えて笑っちゃいましたsmile
同時にマネージャーの頭の切れの良さにビックリでしたshock



今年は頑張っちゃおうね~とノリノリで
4人でパチリnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493803

販社マーケティング会議を参照しているブログ:

コメント

会議お疲れ様でした♪ 好きな仕事をしてるって幸せで幾つになってもイキイキしてますよね♪ 4人共、目がキラキラしてる~♪

マーケティング会議、お疲れ様でしたm(_ _)m 宮崎販社長も大塚マネージャーも、いつも元気いっぱいで 輝いていて、本当にステキですよね。 しかも、面白い\(^o^)/ 4人の笑顔もステキです(=´∀`)人(´∀`=)

すごい~やっぱりお元気なんですね。 宮崎販社長と大塚マネージャーの華麗なパワフルさはノエビアの財産ですね。

いつもこのshine笑顔shineに勇気をもらったり励まされたり いつも本当にありがとうございます。

コメントを投稿