« きれいさっぱり | メイン | 新春 »

2011年12月31日 (土)

クリスマス忘年会VOL7

にんにんにんnote・・と賑やかに華やかに登場したのは
MICHIMAN JAPAN

dangerこの回はあやまんジャパンを思い出してflairテンポ良く読んで下さいnote


ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー


のめのめのめのめbeerのコールで一気飲み







言わな~い言わな~い大人の事情で言わな~いnote
言いたいけれど言えない~note

「社長の~笑顔~可愛いけれど、いつも無茶ぶりdespair
「お願い~できるかな~」
って断る選択いっさい無いdespair
(社長~このネタ川崎に言わされてます~sadby木沢さん)

まさみん~不機嫌~顔に出るけど言えない

けいこ~不機嫌~それを見ていたチーフ裏に呼び出すannoy

チーフ不機嫌~社長に見つかりキツく説教annoy

チーフしょんぼり~顔に出るけど誰も言えない


はるさんの物忘れ~皆で心配~despair

はるさん~手に持ってるそれは、電卓じゃなくて電話ですからflair

社長もビックリsign01本気でMRI検査をススメ、行ってみたけど脳の以上は一切なし

はるさん~そのボケはいったい何ですか~

ポイポイポイポポイポイポピーnote






いや~ネタもそうとう面白かったですが・・何よりも川崎ちゃんの全てを捨てての大健闘にあっぱれの拍手を送りたいですshine

特にこの下の↓マッスルスティックポーズが個人的に好きです

木沢さん&恵美子の可愛さも大好きですけどね~heart04



それでは、2011年の最後を仕事も芸も全力で頑張ってくれたshine川崎ちゃんに締めくくってもらいましょうsign01

ハートネットの皆さん~
ノエビアの皆さん~
2012年も全力で頑張りましょうね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493751

クリスマス忘年会VOL7を参照しているブログ:

コメント

2011年をしめくくる、さすがの3人さまでしたね。 可愛いどころが、結構、自分を捨てていただきましたね。あっぱれ! 私もネタにしていただきましたが~脳の老化ですかね。もの忘れひどかったんですけど、ピーセリンで復活ですよ。

川崎ちゃん!!2011年は最後まで大活躍でしたねーー\(^_^)/ さすがって感じの型が素晴らしすぎるーー♪♪ 木沢さんと恵美子も良い感じでしたよ~(^ε^)♪ 2012年も熱い川崎節で大暴れしてほしいっすねヾ(≧∇≦*)ゝ

三人共めちゃくちゃ可愛かったよ~(^O^)脳の検査は、恵美子が必要だった~??! 川崎ちゃんのスラスラ出てくるネタ!! 第二弾まで…!! さすが美しヶ丘を知り尽くしてますね~♪ 今年も宜しくお願い致します(^O^)

本当に、可愛い三人があんなにおもしろいなんて(=´∀`)人(´∀`=) さすがです(^-^ 社長お気に入りポーズの写真をじっくり観ました♪ 私もあのポーズ大好きですが、うっかり石ぴんこさんに注目しちゃいましたσ(^_^;)

脳の検査、私に必要って?!石渡さんったらその通りですよ~ やっちまった~ 関さんにも『言いにくかったって』気を遣わせちゃいました。 にしても川崎ちゃんのネタとテンポと素晴らしかったです★2011年の締めが私たちで良かったんでしょうか(^_^;)

MICHIMANJAPAN 面白かった~♪♪♪ 可愛いんだけど、ネタは思い切り辛口、テンポ良く皆をザクザク切って行きましたね~!! マッスルポーズも可愛いですが、最後にする変顔がたまらなかったです!! 川崎ちゃん、あっぱれ!! チーフとユニットを組んでデビューもありかも!? 2011年の締めくくりにふさわしいですね? 今年もよろしくお願いいたします!

皆さん、さすがに堂に入っていてさすがですね~! 三人揃ったらもう無敵ですよね。 パワー全開で2012年もふっとばしそうなお三人です。

コメントを投稿