« アンアルティザン ネイル編 | メイン | ローズカフェ一日目 »

2011年12月14日 (水)

それぞれの頑張り・・・

昨日開催の染地のイベントの報告が来ました~mail

ハンドマッサージ&ネイル&ポイントメイク
を場所を借りて開催ribbon

サロンスタッフの木村さんがメンバーに加わりshine更に賑やかになった染地グループ

13名のお客様にお越し頂けたそうです








今日は優子さんの所で久々の六本木Cafeclover
川崎ちゃんにお手伝いして頂きましたheart02

そしてチーフも夜moon3は、カルチャースクールの講師として活躍shine

ハートネットにも来て頂けるようなので、お会い出来る日が楽しみですheart04

レンタルルーム「ハーティ」も、皆さんに日々有効活用してもらっている様子で、合同のCafeの日は皆で一致団結しそれ以外の日はそれぞれの場所でそれぞれの仕事をしていますflair

それぞれの頑張りが、団結力にも繋がってくるのでしょうね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493717

それぞれの頑張り・・・を参照しているブログ:

コメント

みなさん、それぞれ頑張ってますね。素敵ですね。 今日は早くも里帰り(ハートネットに)しちゃって、楽しかったです。 ちょっと小姑みたいなんですけどね。

皆さんお疲れ様です♪ パワーもらえます♪ あざみ野カフェも賑やかに開催してま~す(^O^)

みなさん、それぞれ楽しそうですね(^^) 私も頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)

一緒に居るわけではないけど、同じ空の下それぞれが皆頑張ってると思うと、最後の一歩まで頑張ろうと鋭気を貰えますp(^-^)q そんな個々のパワーが集まっての一致団結は最高ですね\(^_^)/

染地スタッフに浩美さんが新たに加わり、今回は4人でイベントを開催shineshine 来てくださったお客様、ありがとうございました。 ハンドマッサージ&ネイルでは・・・指先が綺麗になると気持ちまで明るく元気に ポイントメイクでは・・・アイカラーやラインの入れ方や眉の描き方、キラキラのフェイスパウダーが人気でした。 私達もとっても楽しくて皆さんから元気パワーをいただきました。ありがとうございました。

ハンド、ネイル、気持ちよさそうですね。あちこちでたくさんの方に喜んでいただけて、ハートネットの輪ですね。

コメントを投稿