« バラ♪ | メイン | ハートdeローズ »

2011年11月27日 (日)

精油の女王様

先週はお休みを頂き、バリ島に行ってきましたairplane

初めてと言う事もあり
大人な感じでちょっとリッチshineなバリ島を楽しみたいnoteと計画を立てましたが、ここ最近かなり忙しかったのでsweat01
shineタイムリッチshineが何よりもの贅沢でした~shine

と言う事で・・私だけ明日のローズイベントの準備が出来ていなかったので先ほど準備をして参りましたdash




アロマジェル作りコーナーも準備終了で全て万全に

精油から見たROSEをもう少し詳しくflair

ローズは本当に精油界の女王様crownです

私が仕入れている精油はベルギーの「プラナロム社」の物でケモタイプと言って、ロット毎に公的指定機関で検査分析された精油なので、少しお高めなのですがdollar

普通10ml2、3千円代が多いのですが、ローズはその半分の5mlで27、500円とshock本当お値段も立派ですshine

立派なのはお値段だけでなく、その働きもとっても立派なのがshineすたれない人気の秘訣でもあるのでしょうshine

収斂作用、皮膚強壮作用、瘢痕形成(創傷治癒)作用、強壮作用がとっても優れていて、美容に持ってこいlovelyの精油でもあります

高価なローズなので、純粋に天然ローズ100%のものは非常に少ないらしいですsad

そこで、本物か偽物かを見分ける方法が一つflair

ローズに含まれている炭化水素類は主に脂肪族の炭化水素類で13度以下の低温でシャーベット状に固化されるので、冷蔵庫に入れて固まらなければ合成か、何かを混ぜたものであると判断できます。実際の取引でも商談中に冷蔵庫に入れて判断する事もあるそうですflair


明日ののローズアロマジェルshine作りのコーナーの精油はもちろん100%天然ROSEですよ~

その証拠に、今日の準備の時flair土日で冷え冷えの事務所の中でおもいっきりシャーベット状になっていてsweat01電気ストーブで温めながらの準備となりましたhappy01

お勉強したのにすっかり忘れていてdespair精油のボトルを逆さにしても、振っても何してもでて来ないので、蒸発しちゃった~と一瞬焦ってしまいましたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493683

精油の女王様を参照しているブログ:

コメント

社長お帰りなさいませ。 ローズの精油って、すごいんですね。あんまりすきじゃないなんて思っていましたが、高価で優秀と聞くとなんだか急に興味が出てきちゃうあたりが、なんだかねぇ~というところですが。 また明日から、スピード生活に戻されますが、ローズ三昧の一日なので、ちょっと楽しみですね。

社長~heart04heart04お帰りなさいませ~(はるさんのまね) 社長が帰ってくるのをお待ちしていました!! 久しぶりに会える日がshineハートデローズshineだなんて 社長らしいです~shine楽しみにしていますね

では、私も…♪ 社長お帰りなさ~い♪♪ ゆっくり楽しんでこられたみたいですね(^O^) お話をまた聞かせて 下さいね(^O^) 今日のローズ楽しみです☆☆☆ なんだか社長、博士みたいですね~(^O^)

社長、おかえりなさーいheart04 今日楽しみにしてます たくさんお話聞かせてくださいね(^-^)/

社長おかえりなさいです。また、お話し聞かせてくださいね。 ローズはやっぱり、金に匹敵するというだけあって、高級ですね。 ローズのジェル魅惑的です。

お帰りなさぁい(^O^)/ ローズの詳しい説明はさすがですねー!! ローズはまさに“女王様”な感じがありますねo(^▽^)o 女子力アップ↑!ローズの魅力にやられますねヾ(≧∇≦*)ゝ

コメントを投稿