« 記録更新☆ | メイン | 染地 Cafe »

2011年11月22日 (火)

桜梅桃李

桜梅桃李の様子です

今月は私のパートから・・

最近見つけてflair愛読している本bookの紹介

本の題名は「何の為に働くのか」

私の中で久々に「これだ~」と出逢えた本ですshinelovely

詳しくは改めて載せたいと思いますがbook
働く事を通して、人間とは・・生きるとは・・と深い内容で

一生懸命働きたくなるようなshinedash一冊ですbook



「何の為に働くのか」を皆でシェア






crown表彰コーナーcrown






みほさんshineお誕生日おめでとうございま~す

明ちゃん、今日も良い子ですlovely

チーフからは、スペチのお勉強&魅力満載企画の発表shine




夜の部はmoon3

けいこちゃんとあやみさんが仕事場から駆け付けての参加dash



表彰タイムcrownけいこちゃん頑張りました~




あやみさん、所属長のまさみんからリニューアルしたshineハーティTシャツをプレゼントされて、涙ぐんで喜んでいましたhappy01

翌日の「染地Cafeclover」これで頑張れちゃうでしょうね


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493673

桜梅桃李を参照しているブログ:

コメント

その本、この間電車の中で見せてくれた物ですか? 私も読んでみたいですo(^-^)o 何の為に働くか… 最近考えてなかったから良い機会でした(^O^)

この本、アプリでインストール出来たみたいなのにうまく表示されません どこに入ってしまったのでしょうか 社長が紹介してくれた箇所をノートにメモしましたので、しばらくそれで我慢します

桜梅桃李!頑張ってる人は輝いてますね。 何のために働くのか~いろいろ理由はあると思うけど、ハートネットの事務は天職でした!

桜梅桃李、お疲れ様でした~!! 何のために働くのか? いろいろ考えさせられる時間でした~! 社長、チーフ、夜の部まで、本当にお疲れ様でした~!!

毎回充実ですね♪ 社長が教えてくれた本はスゴく興味を惹かれ、勉強になる感じです(#^-^#) 自分自身で決めた宿題も達成者が多く、こだわって頑張ってるのが伝わって来ました! 今月も後1ヶ月! 笑顔で頑張りましょう\(^_^)/

社長が教えてくれた本、読みます 社長はいつもいろんなお話しをしてくれますが、必ずその中に気付かされることがあります。社長がおすすめのこの本にはどんなことが書いてあるんだろう♪楽しみです!!

コメントを投稿