« 串焼き屋さん | メイン | 癒しツアー♪ »

2011年10月22日 (土)

昨日の続き・・

昨日の串焼き屋さんは、
ワインと炭焼
「串 橙」

何気なく入ったお店でしたが・・とっても雰囲気も良くて何を食べても美味しかったので、又是非行ってみたいと思いますlovely

中でも一番は「当店自慢」とあったflair
「つくね」
つくねって結構お店によって拘っていて美味しいお店が多いですが、その中でも格別に美味しいと思いました

大きさはけっこうあるのですが、ふっくらして中が柔らかくて、お腹にたまらない感じが




昨日は串焼きがメインではなく

夏恒例の着物のカクテルパーティーの時に私達のチームが準優勝に輝いたshine
「なでしこシャンパンbar」を飲みたいlovelyとお友達が言ってくれたのでshine

「BAR 保志」さんに行くのが目的でしたflair

ここのお店のフレッシュフルーツのカクテルに目がない私lovely

目の前でフルーツに応じて、見事な手さばきで、あっという間に素敵なカクテルにしてしまう職人技を見ているのも楽しいんですheart04

別なお客様の珍しいカクテル作成中もついつい見入ってしまいますlovely
トマトのカクテルがお料理を作っているみたいでshockあまりにも斬新であれこれ質問していたら・・味見させてもらったりしちゃってwink

バーテンダーの極上のサービスも学ばせて頂きますmemo

私がオーダーしたのはflair
季節に合わせてshine巨峰のカクテルbar



さりげない、奥のハートは「愛を込めて・・」と
レモンをハートにカットしたものflair
女心をちょっとくすぐられちゃいますねheart02


そして・・最後になってしまいましたが、この日のメインはこれshine

barなでしこシャンパンbar

桜とピーチのリキュール&シャンパン
グラスのお塩がきいて、まるで桜餅の様な風味に・・

やっぱり美味しいheart04

素人のアイデアにしてはなかなかの物ではありませんか~


銀座のBARと言うと、凄ーく気取ってないと行けない様に思いがちですが(私もそう思っていました~)全然アットホームな感じで、私達が帰る頃に入って来たお客様は、トレーナーにジーパンと言うような思いっきりカジュアルスタイルの仲間達でちょっとビックリしたくらいsweat01

帰りには、昆布茶とお饅頭を出して頂き、背中を丸めてちょっとリラックスしちゃいましたspa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493609

昨日の続き・・を参照しているブログ:

コメント

つくねも美味しそうですね。 カクテルも素敵だし、ホッとできるようなおもてなしですね。

わお~ つくねshineおいしそう~お腹すいてきちゃったじゃないですか~ ホントに社長ってオシャレ生活を毎日楽しんでる感じで憧れちゃいますheart04私もそんな生活してみたいよ~shineshine そのうち販社でもカクテル作ってみんなにふるまっていそうな予感shineMICHIKO ORIGINAL KAKUTERUshine

トマト好きの私には、トマトのカクテル気になりますね~(^O^) ハートも素敵です♪ ナデシコも気になるし… やっぱり社長作って下さい~(^O^)

美味しそう~なカクテルbar つくねも美味しそう ハートのレモンも嬉しいですねheart04

気さくで凄く癒されるBARなんですね♪♪ お洒落なカクテルもいっぱいだし、ハートのレモンなんて出たら盛り上がりますねヾ(≧∇≦*)ゝ つくねも美味しそう!! 偶然入ったお店が当たりだと嬉しいですよねo(^▽^)o

コメントを投稿