« ご心配おかけしました~ | メイン | バラの日♪ »

2011年9月26日 (月)

オレンジの引き寄せ

オレンジ・・・

私にとって、色の中で最も縁遠い色でしたcloud

服でも小物でも絶対に選ばない色

エルメスオレンジに憧れはする物のshine「絶対に似合わない」と思っていたのでdespair

それが・・最近ちょっとした変化が

デパートでディスプレイしてあったオレンジのスカートに人目惚れしてしまったんですlovely
3日悩んだ末・・購入を決意flair

購入時、店員さんに「ご一緒にこのカーデガンは如何ですか~」とベージュにオレンジの入ったカーデガンをすすめられ・・「合わせる物があったら便利かな」と一緒に購入flair

その後、その服を見た母が、別のお店で、オレンジ色のカーデガンを「あのスカートに合いそうだから」と買って来てくれたりしてshine

なんだか急にオレンジの物が集まって来て何か意味があるのかな~なんて思ってはいましたがflair


極めつけがこのオーラソーマのボトルflair

No.6の「赤」をかよちゃんに頼まれ、ネットで購入したつもりが、届いてみたらNo.26の「オレンジ」だったのです~shockたぶん私の入力ミスsweat01だと思うのですが・・一連の流れから・・単なる偶然とは思えなくて、このオレンジのボトルを使ってみる事にしましたflair

知らない人も多いようですが、オーラソーマのボトルの中身はアロマの香の付いた化粧水なんですclover眺めるだけでなく、ボディーローションの様に使う事で、心や身体に色や植物エキスの効果をもたらせてくれるのですshine

健康な身体が、必要な栄養素を自然に欲するのと同じで、自分に必要な色が急に気になり出したりするので、使っているうちに、私にオレンジが必要な意味が分かるのかな~なんて思っていますflair

例えば身体で言ったら、オレンジは「腸」の調子を整えてくれますflair

腸に働きかけるサプリメントのパッケージにオレンジが多いのもその影響らしいですよflair

そう言えばflairノエビアの腸に良いサプリの「インナーバイオフォーミュラ」もオレンジのパッケージでしたねhappy01

最近ぐっと秋らしくなり、今年の流行なのかオレンジの洋服がとっても多いようですねshine

オーラソーマでは「ショックを和らげてくれる」と言う色でもあります。

今年は特に悲しい事がたくさんあったので、オレンジパワーで皆が元気になったら良いですね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493555

オレンジの引き寄せを参照しているブログ:

コメント

私も元気カラーのオレンジは縁遠い色です。 でも太陽の光のようなあたたかい感じで、いいですね。 社長のオレンジ、早くみた~い!

私は、オレンジ大好きです♪ なんだか元気になりますよね♪♪ 社長~明日来て(^O^)私、午前中に販社に行く予定だから♪ みてみた~い(^O^)

私もオレンジ大好き きいろも大好きです。 社長のオレンジのスカート、すごく似合ってますshine 川崎さんのスカートもまた違うかわいさですよね

めずらしいですね~ 社長がオレンジ・・・でもお似合いですね、きっとshineshine 明日着てください!私、販社に行くから見たいです~ 社長!!期待してま~す

本っ当に珍しいですよね!!っていうか、10年以上社長と過ごしてますが、私が知ってる限りでは社長一度もオレンジブームなんて無いですよね(^人^) でも、深いオレンジのスカート凄く似合ってましたよ~(^O^)/

オレンジは、私も大好きな色です♪ ジムリーさんが言うように、太陽の色で元気なイメージですね! 社長! 私も明日、販社に行きますので、是非着て来て下さいね♪ b(^_-)-☆

お世話になります。とても良い記事ですね。

コメントを投稿