« ビューティースタジオ「hearty」 | メイン | 初島 »

2011年8月27日 (土)

KATZさん情報♪赤パワー

幸せを呼ぶアクセサリーshine

とハートネットで評判の「KATZ」さんのアクセサリー
その中でも、一番人気はheart02

heart01真っ赤なハートのベネチアンheart01

なかなか入って来ないのですが、入って来てもすぐにお嫁にいってしまう一品shine

ずーとお願いしていてflairやっと入ってきましたheart04




やっぱり可愛いな~heart02

可愛さの中にも
力強いハートのエネルギーを感じますね


flair色のまめ知識flair

色は生体に影響を与えると言うデータが出ていますflair
赤の部屋と青の部屋では、赤の部屋にいる方が血圧が上がり、青の方は下がると出ています。
冷え性の方は赤の物を身につけると良いですね

私も冬は良く、赤いボトルを見ながら、半身浴したりしますspa

そして、赤は下半身のチャクラを元気にしてくれるので地に足をしっかりとつけたい時、パワフルに頑張りたい時も良いですね

逆に、人は生理的に必要な物を欲するので、「最近、赤が気になる~」と言う方は、エネルギッシュに頑張りたい人かも知れませんねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493495

KATZさん情報♪赤パワーを参照しているブログ:

コメント

幸運アクセサリー大活躍です♪♪ 赤のハート人気なんですね~(^O^) 確かチーフもそうでしたよね(^O^) 私は最近ピンクが気になってますが…色のパワーはどんな感じですか?

KATZさんのアクセサリー、毎日大活躍です(^-^)/ 最近は真っ赤な物が気になります。 エネルギッシュに頑張りたいのかな。

KATZさんのアクセサリーは、どれも素敵なのですが、赤いハートが1番人気なんですね~! 赤い色は、私も 気になりますので、エネルギーを求めてるのかなぁ~? (^^ゞ

赤のハートは本当に人気で、並べるとすぐに出ちゃいますよ。 この赤は大人っぽい、素敵な色なんですよね。 私も赤が必要だと思いますが、ピンクやグリーンにひかれます。

このネックレスは、これと同じモデルを去年のお誕生日に社長とはるさんに頂きました\(^_^)/ 同じ赤でも全て微妙に赤の色が違うんです! 縁のあった赤に出会えると良いですねヾ(≧∇≦*)ゝ

コメントを投稿