« ウイングクラブ | メイン | 携帯blog »

2011年4月29日 (金)

最後の演奏会

今日は娘の最後の定期演奏会でしたnote

5年間の集大成ですshine

大好きな仲間達と一緒にheart04引退する姿shineに、ただただ感動

先輩や先生に支えられここまで成長させてもらえた事にも感謝の気持ちでいっぱいです

決して、親や家庭ではできない事を学校や部活動の中で学んでいくのですねmemo




地震の影響で練習時間もタイトな中で心配でしたが、とっても上手で素敵な演奏noteでした地震直後に部員達で「チャリティーコンサートにしよう」と・・学校の行けない状況の中でメールでやり取りをしている姿を側で見ていましたが、その優しい気持ちが感じられる想いのこもった感動的な演奏でしたnote

自分の子供だけでなく、とくに同学年の子達は5年の成長の姿を親と一緒に見ているので、我が子のように愛おしく感じますheart04「頑張ったね~」とおもわず抱きしめてあげたい気持ちになりますが、絶対に娘に怒られるので押さえてますwink



いとこも見に来てくれましたhappy01


チーフや、同じ学校schoolまさみんも見に来てくれましたheart02
おばあちゃん、おじいちゃんも孫の成長を喜んでくれましたshine




最後だと思うと本当に本当に寂しいのですがsweat01皆さんの支えがあってこの日を迎えられた事に感謝の気持ちでいっぱいです


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493237

最後の演奏会を参照しているブログ:

コメント

演奏会おめでとうございます。 一年一年、成長する我が子は頑張っていますよね。みづきちゃんの晴れ姿みられなくて残念でした。 発表はドキドキするけど、そういう機会に恵まれてぐんと上手くなり、仲間との団結を感じて、いいですね。素晴らしい青春ですよね。 私も娘のピアノの発表会でした。

最後となるととっても淋しいですが…5年間の思い出は、これから何十年も語っていける大切な思い出ですね♪♪ 私も昨日は、上の息子の試合を観に行きましたが、やっぱり感動しました。 親も子ども達から沢山の思い出を作ってもらえてますね♪ みずきちゃん5年間お疲れ様でした♪

演奏会、おめでとうございますshine 毎年ごとに成長が感じられたのでしょうねchick ジムリーさんの娘さんの発表会も楽しかったでしょうか? 私も今日は野球の試合のスコアをつけに 行ってまいります 子どもの成長と自分の思い出が重なりつつあり とっても楽しいです

演奏会の成功おめでとうございます。 子供のはれの舞台は自分のこと以上にドキドキしますよね。 親も、子供の部活を通してお友達ができたり、成長させてもらえますね。

本当に本当に素晴らしい演奏会でめちゃくちゃ感動しました!!! どんな事でも一つの事を皆で造り上げる・やり遂げるのは見えない努力の上に成り立ってるから、その沢山の努力と思い出が詰まった曲なんだろうなぁと思うだけで、感動して涙が溢れまた! 美月ちゃん、本当に素晴らしい5年間の集大成でした(#^-^#)

本当に素敵な素敵な演奏会でしたshineshine 高校3年生12人の「一言」の中には5年間の想いが詰まっていました。ただ楽しいだけではなくここまで来るまでに苦い経験もあり、それを乗り越えて「今」があるんだなあ・・・そういうこと全てが金賞につながりきのうの演奏にもつながったのだと・・・ 本当に素晴らしい演奏で感動しましたheart04 みーちゃん、5年間本当にお疲れ様でした

8Heryu I am so grateful for your blog post.Thanks Again. Much obliged.

コメントを投稿