« プロテクト支援企画 | メイン | 春ドラマ »

2011年4月22日 (金)

ハートdeレッスン

今日はオーストラリアプリザーブドフラワーtulipのレッスンでしたheart04

なんと半年ぶりのレッスンnote

「本当に良い物をリーズナブルに」がモットーなのでflair
本当に良いと思う物に出会わないと開催出来ないので、どうしても不定期になってしまうのですが・・

毎回ご好評を頂いていますhappy01


先生からオーストラリアプリザーブドフラワーに付いて写真を見ながら分かりやすく教えて頂きました


オーストラリアの生のお花をプリザーブド加工していますが半分生なので柔らかく、一年くらいかけてドライになって行くそうですflair

私は大地のエネルギーも感じられ、アロマ効果も楽しめる所が好きですheart04


黙々と作る人、楽しくおしゃべりしながら作る人・・人それぞれですhappy01

ちなみに私は黙々派wink

今回はハルさんの分も頼まれていたので、ひたすら黙々と・・・




仕上がりもそれぞれに個性がでて、どれも素敵でしたshine



次回のレッスンは6月2日になります

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493223

ハートdeレッスンを参照しているブログ:

コメント

アレンジは、楽しいですよね♪ お家に自分の作った物を飾るって嬉しいですね♪ 何度も足を止めて見ちゃうんですよね~(^O^)

とっても楽しかったです 可愛いリースからアロマのい~い香りがheart04 いつものお部屋もリースを飾るだけでリッチな気分になっちゃうので嬉しいです!! それにしても社長の集中力・・・すごいですね! 誰とも話さず黙々と・・・さすがですshineshine

皆さんの作品素敵ですね。 物作りって、集中するのも、ワイワイ楽しくするのも、リフレッシュできていいですよね。

社長ありがと。とっても素敵なリースです。 リビングに飾っています。heart01 集中して作るって楽しいですよね。

私も母の日用に2個♪ ただ、途中から別件で仕事が入ってたので、レッスンはちょっとしか出れず超残念でした(;_;) 戻って来た時に、皆さんのキラキラオーラが増してた感じがしました!!やっぱり内側から女度がアップしてたからでしょうか(☆o☆)

コメントを投稿