« Cafe | メイン | 紹介 »

2011年3月18日 (金)

ハートネット募金

ノエビアグループでは、既に義援金、常磐の栄養ドリンク、薬などの支援物資を日本赤十字や医薬品団体を通して支援を行っていますが、この度、販社や、BM,BPさんにも協力の呼びかけを頂きましたので、横浜美しが丘販社も是非ここに賛同させて頂きたいと思います。


cloverハートネット募金clover
この度の震災により、被災された皆様を支援するためハートネット募金を実施いたします。

実施期間 本日~4/18(月)内容:期間中に
『プロテクトクリーム』
2100(税込み)
をお買い上げ頂いた収益の全てを、株式会社ノエビアとの共同支援として「日本赤十字」に寄付させていただきます。



ribbonグループによっては別な形でご協力をお願いしていますflair




被災地から少し離れた私達に出来ること。節電、秩序ある行動、身近な助け合い…様々な不安が募るばかりの中でも前を向いて勇気の一歩を踏み出す事…そして被災地の方に何か形を届ける事…その最後の形が今回の募金運動です。
「心と心の繋がりが羽となって輝き放つ…」

是非一緒に、私達のheart01心からの想いheart01に羽を付けて被災者のもとへお届けしませんか…





支え合える日本人は美しく、そして強い
手と手を取り合って、みんなで乗り越えていきたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493151

ハートネット募金を参照しているブログ:

コメント

たくさんの支援の輪が広がっていますね。 本当に困っている方に届き、復興の強い原動力となるといいですね。 ノエビアも義援金や支援物資をいち早く決め、携わる者として嬉しかったし、ハートネット募金によって私たちも協力できることが目の前にできた感じがしました。 被災地と繋がってることを感じながら、ハートネット募金に協力したいと思います。

心と心の繋がりが輝き、そして羽になって…♪ 正にその時ですね♪ 小さな力も沢山集まる事で大きくなる。 あざみ野カフェでは、来て頂いた方のほぼ全員が、募金活動にご協力して下さいました。 引き続き来月も活動を続けて行きたいです。

震災地から、少し離れて暮らしている私達には、震災地の皆さんの、本当の苦しみ、悲しみ、辛い思いはわからないと思います! ハートネット募金で、私達に少しでも何か出来る事があったら 嬉しいですね♪

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 今私達に出来る精一杯をハートネット募金も含め、被災地の皆様に向けてご支援出来たらと思います。 一人一人の力がきっと大きな力になる事を願って。

私達が一人一人できることは小さいけれど、それが集まり大きな翼になりますね。 私も募金は協力していきたいと思っています。 どのお店でも節電対策で電機が消されていますが、それが大規模停電を回避させたりしていますよね。やればちゃんと出来るし、この気持ちをいつも忘れたらいけないなと思っています。

私達が一人一人できることは小さいけれど、それが集まり大きな翼になりますね。 私も募金は協力していきたいと思っています。 どのお店でも節電対策で電機が消されていますが、それが大規模停電を回避させたりしていますよね。やればちゃんと出来るし、この気持ちをいつも忘れたらいけないなと思っています。

私達が一人一人できることは小さいけれど、それが集まり大きな翼になりますね。 私も募金は協力していきたいと思っています。 どのお店でも節電対策で電機が消されていますが、それが大規模停電を回避させたりしていますよね。やればちゃんと出来るし、この気持ちをいつも忘れたらいけないなと思っています。

ハートネット募金 もみの木グループも沢山のお問い合わせやご協力をいただいています。みなさんも同じ想いでいて下さること、私もそこに携われること、とても嬉しく思います。 一人ひとりの力を繋ぎ原動力を被災地に届けたいと思います。

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^

コメントを投稿