« KATZさんがハートネットに | メイン | Cafe »

2011年3月16日 (水)

ペットも家族

地震の後、ちょっと元気のないマロンですsad

猫もただ事でない事態を察すんですねflair



昨日の「KATZ」さんのイベントで

被災地のペットにペットフードを贈るチャリティーにribbon参加させて頂きました。

携帯ストラップの売上げ全てを寄付にして頂けるそうです

このような緊急時、やっぱり人間が最優先になりますが、飼い主にとってはペットも家族、テレビで置き去りにせざる得なかったペットショップのペット達や、飼い主と再開して喜び合っている姿・・・どうしても人事と思えなかったので、こんな機会を与えてもらえて有り難かったです。

私が購入したストラップですshine

この地震の影響で、イベントに参加出来た人数は15人位と少なかったのですが、ほとんどの人がチャリティーに協力してくれた事を「katz」さんも心から喜んで下さり、「こんな所は普通ありませんよ~本当にハートネットですね」と興奮気味に言って下さりましたshine

私も初めて知ったのですが、「katz」はドイツ語で「猫」なんだそうです。

ハートネットといたしましても、被災地への支援を考えて行きたいと思っていますheart04

我が家のマロンも早く元気になってもらいたいです・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493147

ペットも家族を参照しているブログ:

コメント

KATZの意味知りたかったんです。 猫だったんだ~ ハートネットのお客様の気持ちも素晴らしいけど、ストラップ代、全額を寄贈できる心意気が立派です。 支援の輪の広がりが、被災地以外の人の気持ちが冷静になる一つの方法でもあるのかなあと感じました。 他者を思いやれる優しさに触れると自分も謙虚になれる気がします。

猫って意味だったのですね~(^O^) 私もストラップを買わして頂きましたが、母にプレゼントしたら携帯を持ち歩かない母はネックレスにしてました♪ あざみ野カフェでも只今、募金活動を行っていますが皆さん心良く参加してくれてます。 家の球太郎も元気が無いですが…マロンも早く元気になってね~(^O^)

我が家の猫のシッポも、地震以来なんだかびくびくしていて、座っている人の膝に必ず乗ってきます。心細いんでしょうね。 自分の購入したストラップで少しでも協力できたなら、良かったです。

大地震を予知してたのように、犬が異常に吠えたり、怯えてたり、猫が天井の近くから下りてこず、家にこもったり、などといつもと違う行動を起こしていると、皆さんから聞きました! 不思議な力をもっているんですね~!! 震災地のペット達も、1匹でも多く救われて欲しいですね!

動物を置いて逃げた方も沢山だろうし、ペットの事は凄く心配ですよね。 マロンも早く元気になります様に… 人間も動物も尊い命です。

コメントを投稿