« Make甲子園♪ | メイン | KATZさんがハートネットに »

2011年3月14日 (月)

明日・・・

お正月にブログにも載せましたが、今年に入ってからの私の携帯のメールの送受信時に設定している画像です。
このような事態の中ですが、メールの送受信の度に映されるこの画像でちょっと元気になれるので皆様にもお裾分けheart02

「夜明けの来ない夜は無いさ・・」と言う歌の一節がありました。
「冬は必ず春となる」と言う言葉があります。

日本の「明日」に向かって一歩一歩進んで行きたいですfoot


災害地の様子をテレビで見ていると、人事とは思えず、せつない気持ちや不安でいっぱいになりますが、日本の未来の為にも動ける私達が頑張らなきゃとの思いで気持ちを切替え今日からカフェをスタートshine


電車の不通や、学校の休校&午前授業の為、ほとんどのお客様がキャンセルになってしまいましたが、徒歩圏内の方が来て下さり無事に開催ができました

「幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔だから幸せがやってくる」と言いますflair

大変な時だからこそ、笑顔を作って、本物の笑顔にして行きたいですねsmile

今日は関東第二営業部の塩谷GMが来て下さいました。
女子の好物heart04甘~い癒しを届けて頂きましたlovely

お心遣いが、とっても嬉しかったですheart04

地震当日も楯さんと川崎ちゃんからお電話を頂きました。あの全く電話が繋がらない状態の時に社員さん達が安否確認に徹して頂いていた事に感動を覚えました。ご自分の家族の心配も半端無かったと思いますsad皆さん翌朝帰られたと聞きましたflair本当に感謝です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493143

明日・・・を参照しているブログ:

コメント

あらためて見るときれいな明るい、日の出!さぁ~スタートって感じです。 テレビを見るたびに、気持ちがダウンしますが、見ずにはいられないし、切なくて切なくて。 でも、被災された方の復興を祈り、自分達も今いる場所でできることを頑張ろう! こんな時だからこそ、お客様と前向きにお互い励ましあえる、声をかけあえることも大切かもしれませんね。 明日はアクセサリー開催ですよ。楽しみにしています。

本当に綺麗な日の出♪ 昨日のブログのアクセサリーの写真も、心癒されました~♪ 大地震に打ちのめされて、大変な状況ですが、やはり元気な私達は、日本の為にも、前向きに動かなければならないと思います! 微力ながら、みんなで力を合わせて、乗り越えて行きましょう!

綺麗な日の出ですね(^O^) なんだかホッとします。 地震後、主人の店もかなり忙しく今、市場に仕入れに行きましたが…1日3・4ど仕入れに行かないと間に合わない状態です。 過剰な買い物をし過ぎると被災地の方に届かなくなるので皆さんホドホドにしましょう。 地震直後、支店のスタッフにお会いして 社長にも連絡して下さり、社長も川崎さんもチーフも何度も連絡をくれました。 みんなに暖かく見守って頂けてとても嬉しかったです。 ありがとうございました♪

食料やガソリンなど、入手の難しくなっているものもありますね。買い占めは悪い循環になるので控えてと、テレビでも言ってましたね。心配ではありますが、気をつけないといけないですね。

色んな方々に会えたり繋がる事でやっぱり心が癒やされますね! こんな時だから、被災してない私達は少しの不便に騒がす、東北の方々に良い状態になるよう力になりたいです!!

災害の酷さに日々切なく落ち込みますが、私が落ち込んだところでどうにもならない・・ 外に出れば買占めに走る人たち、ガソリンを求めて長蛇の列。本当に今すぐ必要なのだろうか??  戸惑いと不安がある中のカフェ開催になりました。 施術に入り気持ちも一転。人と繋がり、コミニュケーションや笑顔の大切さを凄く実感させていただき、落ち着きました。 周りの騒動に惑わされることなく、前向きに今私たちができることをして被災された方たちに届いてほしいと思います。

昨日は、スタッフの皆様に、温かくむかえていただいて ありがとうございました 正直「こんな時にいいのかなぁ。。。」と最初は思いましたが、外に出れば買い占めの殺伐と騒然としている状況の中、カフェに行ったことで、冷静に考えるきっかけが出来ました。 えみちゃん、そうだよね。周りに惑わされず、前向きに、私達ができることを探そうね。

コメントを投稿