« キュートアイテム♪ | メイン | 今日は・・ »

2011年2月14日 (月)

アパレル研修

今日は横浜ビューティースタジオでアパレル研修

新しく転勤されて来こられた、木沢チーフshine

AKBの大島優子ちゃん似と噂でしたがflair
期待を裏切らずアイドルの様な可愛いチーフでしたheart04

エアトークの新しいデザイナーの朴さんですshine
有名なブランドを手がけている素晴らしい方ですshine

商品が出来上がるまでのストーリを分かりやすく教えて下さいましたmemo



一点一点、拘り等を丁寧に教えて頂き
お勉強になりましたmemo

そして・・たくさん欲しくなりましたlovely

本当にどれもこれも欲しくなって危険な感じですwink






研修の後は・・
チームに分かれて、出されたテーマに沿ったコーディネイト大会

美しが丘は2チームに分かれたので、
ルーキーズshineチームとオールディーズチームにwink

皆真剣そのもの


仕上がりを朴さんから論評いただきましたshine




最後まで残って、美しが丘バージョンのカタログの為の撮影会をしていたら

田中チーフが積極的にhappy01協力して下さいましたsmilewink
本当に楽しくてお茶目なチーフhappy01
大好きですheart04

木沢チーフもheart02
なんですか~このアイドル並みのポージングshine
可愛いすぎっlovely



美しが丘版カタログは当日のお楽しみheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493085

アパレル研修を参照しているブログ:

コメント

アパレル楽しそうですね。大勢参加して、アドバイザーが増えて頼もしいですね。 今度は秋冬もので、可愛い系が多いのかな~ ブーツもチェックした方がいい感じですかね。

とっても楽しい研修でした(^O^) ひとつひとつの細かいこだわりが、さすがだな~と納得! かなり今回のアパレルヤバイです!! 欲しい物が沢山!! う~ん悩む~(^O^)

アパレルは楽しいですね。 カタログをみただけではわからない素敵なお洋服がたくさんありますね~。 やっぱり着てみるに限ります! 試着会楽しみです。

アパレルって楽しいですよね~ 今回の研修でお題に沿った(お客様のご要望に答える)アイテムをご紹介するにはやっぱりカタログの商品のことを知らないとご提案できないって改めて実感しました。 試着会までにカタログとにらめっこしてご要望にお答えできるようになっておきたいです♪

今回はホントめちゃくちゃ可愛い揃いですっ(☆o☆) カタログではなかなか素材、質感、デザイン、色、が分かりづらいから、実際に見た方が毎回断然良いんですよね!! 朴さんのこだわりを聞くと更に良さが分かって本当に価値を感じます♪ 私も欲しいのが沢山で迷う~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

コメントを投稿