« Cafe最終日♪ | メイン | カレッジ! »

2011年2月10日 (木)

バランス

最近まじめにホットヨガに通っていますdash

期の締めも間近に迫りsweat01なんだかとってもバタバタしていてdespair

システム変更もあり、とっても頭を使っているように感じるのでshock

意識して時間を作っていますflair

頭ばかり使っていると身体とのバランスが悪くなるので

一見疲れそうですがsweat01身体を使って汗をかいた方がかえって身体が楽になるのです



常々バランスはいろいろな意味でとっても大切だと思っていますflair

バランスが良ければ波の荒い海だってサーフボードでスイスイsnowboard

氷の上もスケートでスイスイ

人生だってきっと同じflairバランス感覚に優れた方が気持ち良くスイスイと・・shine

身体だけでなく、精神的な事も同じですflair

偏りがちな方には

「グリーン」がおすすめflair

(緑は虹の真ん中の色でもあるんですよ~)

グリーンのアイテムを身につけましょうclover

見るからに「赤」体質のチーフには、よ~く「緑」をすすめていますwink

真ぎゃくで、「緑」体質のハルさんには「赤」を・・・wink

きっと二人がいるから、販社のバランスも良いんですねhappy01heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493077

バランスを参照しているブログ:

コメント

人生もバランス感覚ですか~flair 私は、1点に集中しすぎて、自滅?!するタイプなので 社長の言葉が、ドーンと響きました。 「グリーン」のアイテムを身につけてようかなぁclover

バランスの話を社長は以前からよくします。 自分のことって普通って思いながら過ごしてるので、バランスがどちらかに寄ってるとか気づかないものですよね。 いつも3人のことを比べると両極端のチーフと私の間に社長がいて、おかしいんですよね~!

私もグリーンかな! 前にパワーストーンの先生にも言われました(^O^) ホットヨガや運動は、1日2時間位あるとお客様のお約束の間にダッシュで私も行ってますが…スッキリして、また頑張れます♪♪

バランスですね~。最近、頭と体がバラバラだ~!と思うことがようあります。 意識して、バランスをとらないとダメなんでしょうね~。 私は赤かなぁ。

ホント社長にはよ~く緑を勧められてます(^ε^)♪ 特に力が入って燃えてる時は:*:・( ̄∀ ̄)・:*: はるさんとお揃いのストラップは、はるさんが赤、私が緑の逆イメージカラーでバランス度が高くなりそうですよ~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

なるほど! だから社長がプレゼントされたチーフの手袋もグリーンなのですね~! イメージカラーと違うなぁ? なんて思ってましたが、深い意味があったのですね!! ホットヨガ、私も行くと体がスッキリ軽くなります♪ 適度な運動も体と心のバランスに、必要ですよね~♪

なんでもバランスが大事ってことですね! 私も熱く冷静にならなくちゃいけない時期なのでネイルに補色のグリーンとブルーでアレンジしてみました! 鎮静効果でしょうか空回りなく進んでる感じです♪♪

コメントを投稿