« 2011年オリジナルカレンダー | メイン | 販社会社マーケティング会議 »

2011年1月25日 (火)

楽しい時間

今日は今年初のポーセリングへ行ってきました

今日はなんとsign01まさみんも一緒にheart04

ポーセリングの先生はママ友で、まさみんは私よりも先に初めていたので先輩ですshine

可愛いribbonティーポット、カップ、ミルクソーサーなど
出来上がったらアフタヌーンティーを楽しめそうなアイテムを創作していましたよ~flair
出来上がったらブログで紹介しますねribbon

私のこのカップは・・去年のクリスマスに間に合わずdespair年を越してしまったものです

そして今日からちょっと大物にチャレンジ
大きな器ですが、ストロベリーの絵で可愛く仕上げたいと思っていますheart01



午前10時から午後4時頃までclover
先生の入れてくれた美味しいお茶やコーヒーを飲みながら・・
楽しくおしゃべりしながらも
適度な集中力を要するflair月に一度のこの時間
私にはとってもリフレッシュになっていますshine

良く働き、良く遊び、良く学び・・

今年もメリハリを大事にして行きたいと思いますhappy01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493045

楽しい時間を参照しているブログ:

コメント

カップ、オレンジですか?かわいいですね。 ハンドメイドって、いいですね。適度な集中力!なんかわかります。小・中学時代はずっと手芸クラブでしたよ。

カップ、とてもかわいいですねheart01 今度見せてもらいたいですshine 適度な集中力、気持ちよいの、わかります 私は昨日、ぽっかり時間が空いたので ピアノの練習してみましたnote ピアノ習ったり、バレーボールしたり、パン焼いたり、もちろんお仕事も充実させたいし 社長みたいに、時間を上手に使いたいなぁchick

かよちゃん、ピアノひけるの~!!すごいね~♪ 社長と一緒にポーセリングに行ってきました! このカップもとってもかわいいのですが、制作にとりかかった「大きな器」・・・期待していて下さい!!shineすっごく素敵shineに完成しますよ!! 同じ柄でもその人の性格や雰囲気が作品に出るんだな~と思いました。選んで持ってくる器も「どこで見つけたの~?」と思っちゃうくらい品があって可愛い物ばかり・・・ 販社でribbonmichiko imai 作品展ribbonできますよ~

ママ友の先生の元、いろんな作品を仕上げていくって、楽しいですよね♪ 私も昔、はまってました~♪ あの頃は、楽しかったなぁ~♪ 月に1回なんですね~! 作品のブログ、楽しみです♪ 正美先輩の作品も、見たいですね~♪ (^_-)-☆

売り物みたいに素敵ですね~♪ 社長は手先が器用ですよね。ポーセリング!いつかやってみたいと思うんですが絵心なし&不器用だからなぁ…(^o^;

社長、益々素敵な作品ですね☆ 手作りって愛着があって使うのが楽しみになりますよね。私もママ友の陶芸教室に通わせてもらってます。 かよちゃんのピアノもびっくりだけど‥ジムリーさん、手芸クラブってホント(゜∇゜)

可愛いカップですね。ちょっとレトロな感じでしょうか。 好きなことをしている時間は、充実していてあっというまですよね。

社長~♪ポーセリング益々腕が上がってますねーー(☆o☆) 正美's作品も、以前正美さん家で見せて貰ったけど上手でしたよヾ(≧∇≦*)ゝ 習い事って良いですよね♪ それにしてもかよちゃんがピアノって…意外だったわぁ(^ε^)♪

自分で作ったカップでお茶って嬉しいですね 習い事っていいですね! 私も来月はヨガに行きたいです。

コメントを投稿