« ランチ♪ | メイン | ランクアップ研修 »

2011年1月22日 (土)

磨く!!

今年に入りのんびりする暇もなく
飛ばし気味だったのでsweat01dash
今日は久々の自由な休日spaspa

前にブログでも少し触れましたが

今年はshine輝くshineもの運があるそうなので!!

キラキラアイテムshineribbonに頼るだけでなく自分磨きも念入りにdash

午前中は、読書bookで知性を磨きwink

お昼は、家のお掃除shine

午後は、ホットヨガsweat01を90分
今年は「運動」する事を決意したのでflairひと月お試しで通っていますdash
生まれて初めてかも~と言う位の大量の汗をかきながらsweat01頑張って通っていますsmile
ハードですが、身体を動かすのは気持ちが良いです
一ヶ月お試しをしたら・・加圧トレーニングも試してみようと思っていますflair
色々試して長く継続出来る自分に合った物を模索中ですflair



ホットヨガの後は、「バリ式アロマボディエステ」で全身を揉みほぐして頂きましたshine

のんびりでは無いけどdespairなかなか充実した
「磨き」の時間を楽しめましたnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493039

磨く!!を参照しているブログ:

コメント

ホットヨガ始めたんですね~(^O^) 何だか体の水分の入れ替えが出来るようで気持ち良いですよね~♪ 頑張って下さいね♪♪

充実したお休みですね 。 運動はしないとと思いながら、なかなか実行できないでいます。これからの健康な生活には不可欠ですよね~。 軽く歩くくらいから始めるのが私にはいいのかも。

ホント充実した休日ですね~♪ 私もリコサイズになかなか行けず開いてしまったらやっぱりカラダに影響が…(∋_∈) 頑張って時間作らなくちゃ~

自分磨き!最近、やらなければいけないけど、ちょっとおっくうだなぁと思うことに、本当にとりかかれなくて~ まずは自分を律することから、頑張ります。

知性、感性、内側から磨くのもスゴく大事ですよね~~(^3^)!! 好きな事が出来ると、気持ちが充実してキラキラしますしね♪ 久々に3本続けて観たかった洋画のDVD観れました(☆o☆)

コメントを投稿