« プレゼント♪ | メイン | 暑いけど秋♪ »

2010年8月25日 (水)

夏疲れを一掃!!!

今年は本当に暑い暑い夏sun
疲労が溜まってなかな抜けない方も多いのではsad

そこでflair
heart04身体&お肌の夏疲れ一掃ポイントheart04

ポイント① 上質な睡眠で回復
睡眠時間が少なかったり、眠りが浅いと疲労は回復されず溜まる一方despairそんな時はアロマテラピーを活用clover
ハートネットエステティシャンでアロマ資格を持つ栗ちゃんは、ラベンダー・ネロリ・ローズウッドがオススメとshine

そういえば、ネロリの香りを入れた「NOEVIR DNアクア(パック美容液)」は睡眠の質をぐっと上げてくれるんですよねshine(詳しくはHPの商品紹介に出てるので是非見てみてください)

やすらぎサポートサプリメントの「アミノグリシン」も睡眠を助けてくれますribbon

ポイント② Face & Bodyマッサージで栄養供給&デトックスclover
マッサージをすると、血液やリンパ液の流れが良くなるので、新鮮な酸素(栄養)が供給されて、老廃物が回収されるんですflair
身体もお肌も元気を取り戻す事が出来るので疲れだけじゃなく、むくみ解消やハリ弾力UPまでshine
マッサージは夏疲れ一掃の近道ですよ~heart04


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492733

夏疲れを一掃!!!を参照しているブログ:

コメント

今年の夏は本当に疲れますね。 カキニクエキスとか売れてますよ。 睡眠・栄養しっかり取って、頑張りましょう。

私も夏は強い方ですが…この夏は、かなりこたえる! サプリを沢山食べてます(^O^) アクアも大好き♪ う~んアロマも気持ち良さそ~♪♪

猛暑の今年、夏の疲れが溜まってます! マッサージが良いのですね♪ アロマの香りで癒されたいですね~♪ ネロリの香りも大好きです♪

もう、9月だというのにまだまだ暑くて本当に体にこたえますね。 暑くて寝苦しい夜もアロマでくつろいだら、安眠できそうですね。ネロリはいい香りですよね~。

QrVlVn Major thanks for the blog. Keep writing.

A round of applause for your blog article.Much thanks again. Will read on...

A round of applause for your blog post.Really thank you! Great.

Thank you ever so for you blog article.Much thanks again. Cool.

コメントを投稿