« 体の中から美白! | メイン | ランクアップ研修♪ »

2010年7月22日 (木)

はまぐりのお店

「わんこ はまぐり」のお店、行って来ちゃいましたheart02

前にプランナーさんから、「わんこはまぐり」のお店がある事を聞いて、貝大好きの私は「行きたい~lovely」と心から思っていたらshine

たまたま知り合いの方に連れて行って頂いたお店がこのお店で

これも思いの強さが引き寄せたのかしらheart04とちょっと感動shine
いやっかなり感動shine
想いってやっぱり凄い






最初はそのままで頂き・・
次は胡椒&青海苔・・
と調味料をちょっずつ変えて楽しみますnote

空の貝の上にどんどん貝が積まれて行くのがわんこっぽい



熱いので洗濯バサミで掴むのもちょっと面白いですhappy01



いっしーお先に行ってきちゃってごめんね~sweat01
場所分かったからflair今度皆で行きましょうdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492665

はまぐりのお店を参照しているブログ:

コメント

私も貝は好きかも~焼いたやつ! 素敵でおいしそうなお店ですね。

わ~~~~~!良いな~~~(^O^) 今度是非是非(^O^)みんなで行きたいです♪♪

これが、噂のわんこ蛤ですね。プリプリしておいしそうですね。 社長、いくつたべましたか!

なになにわんこ蛤っ(☆o☆)良いですね~~(☆o☆) わんこ蕎麦みたいに何杯っておわんに入ってくるのかしらヾ(≧∇≦*)ゝ

コメントを投稿