« 時間仕分け | メイン | 嬉しいお知らせ »

2010年6月27日 (日)

心のつながりパワー

引き寄せパワーshineシンクロニシティ

いわゆる

heart04心の繋がりパワーheart04


shineパワースポットのパリshineの効果も手伝ってか

その勢いは益々増している感じ

カフェでお客様と美味しいとうもろこしの話になり・・
「食べたいな~お取り寄せしようかな~」と思っていたら
2日後位ににとうもろこし祭りに行った山梨のリーから
本当に美味しい「とうもろこし」を送っていただいたりheart04


テレビで、「花茶」の存在を知りtv
良いな~お店に買いに行こうかな~と思っていたらflair

翌日にエステティシャンからプレゼントpresentされてビックリしたりsign01

なんでも・・・簡単な方が良いかと一度はティーパックのハーブティーを買って包んでも貰ったのだけど、お店を出る時にこの「花茶」を見つけて、わざわざレジに戻って商品を変えてもらったとの事sign01









この「花茶」
ジャスミンティーのような感じで、お湯を注ぐと何倍も飲めて、飲んだ後は一週間くらいグラスで飾れて、その後は、乾燥させて脱臭剤にもなるとか・・・

余すところ無く楽しめる優れものなんですよ~shine
見た目もきれいです

こう言う時って、欲しい物が手に入り嬉しいと言うよりも、誰かが気持ちや想いを察知してくれる心の繋がりのような事がとっても嬉しいんですよね~heart04

このような事は、日常本当に良く起こりますflair

大切なのは、「偶然」とやり過ごさず、小さな事でも見逃さずに、気付いてflair感動して感謝する事が、新たな喜びを引き寄せるパワーになるんですよね~shineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492613

心のつながりパワーを参照しているブログ:

コメント

引き寄せパワー全開ですね~(^O^) 花茶…我が家もコダに頂けてあります♪ とっても贅沢なお茶ですよね~♪ 特別な日にしか飲みませんが…。 体の芯から温まります♪♪

思っていたことが、目の前の現実になるって、すごいですねぇ。引き寄せパワー、素敵です。 花茶はほんとに楽しめますよね。ピンクのお花ですよね。かわいいですね。何のお花でしょう。

記事の最後の綴りの様に、本当にどれだけ『気づいて感謝』が出来るかでまた次の引き寄せに繋がるんでしょうね(b^-゜) 今日は私も想いが繋がりました~(☆o☆)感謝感謝です♪♪

社長の引き寄せパワーshineほんとに、すごいですよね。 社長も相手が喜ぶheart02こと考えるので、めぐりめぐって、返ってきているんだと思います。

コメントを投稿