« ローズカフェ | メイン | ダイエット速報!!! »

2010年4月29日 (木)

演奏会♪

今日は娘の吹奏楽の定期演奏会でしたnote

本来なら、「音楽に癒されました~spa」と書きたいところですが・・

娘も早いもので高校二年生になり、演奏会を仕切る学年で、

その親も、保護者としてのお手伝いを仕切らなくていけなくshock

3時半から始まる演奏会準備の為に朝9時に会場に入り、片づけまで終わったのが、夜7時のmoon3

ほぼ立ちっぱなし&歩きっぱなしdashでクタクタですsweat01

でも、そこまでして、やっと全体の事が少し分かった気がしましたflair
(と言っても、来年は引退生の保護者としてお客様気分で観させてもらうんですけどねhappy01


それにしても、未経験で入ったのにたった数年でこんなに成長するんだな~と驚きましたshock

人の可能性ってやっぱ凄いな~shine

と、実感した一日でしたheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492493

演奏会♪を参照しているブログ:

コメント

定期演奏会があると、目標も達成感もあって、より一層上達しますよね。 時が経つのはあっという間ですね。お母さんもお疲れ様でした。

子どもが大きくなるって早いものですね~(^O^) でも学校へ親が行く機会もだんだん少なくなるとなんだか大切に思えてきますね♪ 一日お疲れ様でした(^O^) 来年は涙涙…ですね(^O^)

一人娘さんなので、一回キリですから、どんな行事も感慨深い事でしょうね!! どんどん成長し自立して、あっという間に成人式ですね!! 今できる事を精一杯やっておきたいですね!! お疲れ様でした!!

コメントを投稿