« アンアルティザン研修 | メイン | 本格エステをお家で!!! »

2010年3月30日 (火)

増設優秀会♪

先週行われた、横浜支店増設優秀会の模様ですshine

会場は、なんとlovelyフレンチの最高峰

shinerestaurantジョエルロブションrestaurantshine

電車男がエルメスさんをデートにお誘いしたレストランでも有名ですねflair

1階は以前も達成企画でご招待いただいたことがありましたが、今回はその上を行く3階のお部屋、1階と2階では★の数が違うそうですshine3階は2階のレストランの特別ルームだそうですheart04
もちろん星の数は★★★3つ!!

思わず、ため息が出ちゃうような、インテリアにお食事
お姫様気分を味あわせて頂きましたribbon





支店長のご挨拶shine

表彰では
恵美子が一営の部  第2位crown

販社も直の部で  第1位にcrown



乾杯の発声を皆さんを代表して


かんぱ~いbar


まるで宝石のようなオードブルshine

この至福の顔をご覧下さいhappy01
(後ろの楯さんにもちょっと注目flair

この日一番のメニューはやっぱりこれでしょうかshine
ハーブとミネラルウォーターで育てた豚肉pig
思い出してもlovelyうっとりしてしまうようなお味でした

スイーツはなんと3種類


参加者全員で記念撮影ribbon


1階のパン屋さんで翌日の「桜梅桃李」のお土産を購入bread
ハートネットにピッタリのパンを見つけて喜んでいたら・・・・

支店長も買ってました~despair

なんてwink光栄ですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492431

増設優秀会♪を参照しているブログ:

コメント

ロブション素敵ですね。下の階でご馳走になりましたが、十分満足でした。 内装やテーブルウェアも海外みたいな色できれいだったのを覚えています。 さすがに上の階はまたまた品のいい感じで素敵ですね。 いろんな達成の喜びを次への活力に変えていける場所として支店でプレゼントしてくれるなんてノエビアって凄いですね。

私も以前一階にご招待して頂きましたが…三階まであるのですね~!! 前菜のカクテルグラスに入ったムースのような物は、忘れられない味です♪ 普段ではなかなか行けない素敵なお食事のご褒美はノエビアの最高のプレゼントですね(^O^)

一階でご馳走になった時も感激でしたが、三階はまた別格ですね。 桜梅桃李でご馳走になったパン、とってもおいしかったです!

超一流のロブション!! 常に一流を身近に感じさせるノエビアインセンティブはやっぱりスゴいですねヾ(≧∇≦*)ゝ 達成者だけが味わえるご褒美!!今の時代こういう事をやってくれる会社は貴重ですね♪

社長!恵美子! おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ ) 1営会で、増設優秀会は、凄いっと興奮気味に恵美子が話してましたが、さすがジョエル・ロブション!気品が違いますね♪ スィーツは、3品、ワインは、好きなだけ飲めるとか…。 ノエビアのご褒美は本当にリッチです♪ 今どき、聞か無いですよね~♪

Thanks for the article.

This is one awesome article.Really looking forward to read more. Cool.

Really appreciate you sharing this post.Really thank you! Fantastic.

wow, awesome post.Really looking forward to read more. Really Cool.

I loved your blog article.Really looking forward to read more. Great.

Fantastic article. Cool.

1CoNmu Really enjoyed this article.Thanks Again. Will read on...

Looking forward to reading more. Great blog.Much thanks again. Great.

コメントを投稿