« 1月度Cafe最終日♪ | メイン | サプリの力 »

2010年1月31日 (日)

マルシェ♪

めざましテレビでお馴染みの「銀座のめざマルシェ」ですshine

銀座にオープンと言っていたので、「どこだろう」とちょっと気になっていたらflair着付けのお稽古を行っている「ますいわ屋」さんのすぐ近くでした~shine

ちょっと興奮してしまいlovelylovely
遅れぎみたっだのにsweat01すかさず写真を・・・dash

ちょっとだけ、奥を覗いたら・・・大塚さんと記念撮影も出来るみたいでしたsmile
もちろん写真ですけどねwink


最近は物産展を「マルシェ」って言うんですね~flair
最近気づいたのですが、銀座には熊本のショップもあって、今度は入ってみたいと思っています。

取り寄せよりも、なんか温かみを感じて良いですよね~spa

銀座めざマルシェ今度はゆっくり中に入り、又報告しますね~pc

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492311

マルシェ♪を参照しているブログ:

コメント

へぇ~マルシェ、知りませんでした。デパートにやってくる物産展も楽しいですよね。もうすぐたまプラ東急に九州物産展が来ます。狙ってるものがあるので楽しみなのです。

銀座や有楽町にはアンテナショップが多いですよね! 物産展、私も大好きです(^O^) みおなと試食ツアーをよくしています! ジムリーさんの狙っているものが気になります!

私も、へぇ~です。マルシェ知りませんでした。 さすがジムリーさん!たまプラ情報、最新ですね!楽しみにしているものが気になります。何だろ~??

私も、へぇ~!!です。 物産展は大好きで、美味しい物は、ラベルを取っておき直接お店に電話して取り寄せていますが…丁寧なお店は、お手紙なども入れてくれて心が暖かくなります♪ 熊本の物産展も行ってみます♪

社長、もう行ったんですねー 朝はめざましテレビと決めてる私heart01 気になっていました カフェやレストランもあり、楽しめそうなんですよshine 今度時間を作って行ってみたいですheart04 たまプラ東急の九州物産展も気になります 私だったら、めんたいこ

マルシェ、フランス語で市場ですね。お洒落ですね~。 物産展は楽しいですよね。目新しいものがあったり。 ジムリーさんのお目当てはなんでしょう。気になります。

いやぁ~知らなかったです! フランス語で、市場って意味なんですね~! 今デパート、百貨店は、軒並み売上ダウンで、集客が見込める物産展に力を入れているとか…(^^ゞ ジムリーさんの狙ってるもの、気になりますね~! なんでしょう?

みんな物産展好きですねーーヾ(≧∇≦*)ゝ かよちゃん♪私もめざましテレビ派v(^-^)v 全国のご当地物が買えるのはめっちゃ魅力ですよね(//▽//)

私の楽しみにしているのは、またみんなに怒られそうですが、お菓子です。 東急は3か4日からですよ。 私はドラマの『のだめカンタービレ』が大好きで仕方ないのですが、その中で登場した、のだめがパリの先生へのお土産にしたもの、「博多名物通りもん」 東急のちらしにも、博多のめんたいことならぶくらいの代表的な名産品と紹介されていたので、興味がありました。

え~ 通りもん、ですかっ 九州でも、空港で売っていない所もあったり 通販などやっていないとかで いとこが九州へ帰った時にはいつもお願いしています。 愛媛の「母恵夢」に並ぶ位大好きな名産品ですheart01 絶対買いですねーheart02 さ、チーフ、めざまし観ようtv

コメントを投稿