« ローズカフェ♪ | メイン | スペチCafe初日♪ »

2010年1月26日 (火)

アパレル&販社長会議

今日はアパレルの研修&試着会がありました

今日はメルのデザイナーさん直々にトレンドやこだわりなどなど・・教えていただく事ができましたmemo
エアトークもメルも困っちゃうくらいsweat01
可愛いのが一杯shine
しかもsign01結構お手ごろだったりしてlovely
今回はかなり悩みそうですsweat01

カタログで見るよりも、直接見たり、着たりした方が断然良いので是非試着会にお越しくださいませ

2月3日・4日 あざみ野
2月18日 たまプラーザ


今日は珍しく一番乗りして、番目の席をゲットした為に、モデルに選ばれちゃったりもしましたがwinkいっしーモデル立ちがサマになってますね~shine







そして販社長会議の後は新年会

シェラトンホテルの中の中華料理を頂きましたrestaurant

これは、全長9メートルのサメのヒレだそうですshock
フカヒレスープも美味しく頂きましたlovely

かんぱ~い
新京浜の社長とマネージャーとも同じテーブルでした
テーブルの方達とも盛り上がり楽しい時間を過ごさせていただきました~shine

支店長ご馳走様でした
今年も頑張ります

そして、もう一つsign01
労働福祉協会からの依頼を受けてチーフが「カラーセミナー」を開催してまいりました

アパレル発表も重なり、スタッフはチーフと楯さんの二人だけでしたが、皆さんに喜んでいただけて、70%のお客様がハートネットにお越しいただけるそうですhappy01さすがっチーフshine
素敵な方が多かったようですのでshineハートネットで皆様にお会いできるのが楽しみですheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492301

アパレル&販社長会議を参照しているブログ:

コメント

アパレルの試着会、楽しそうですね! 月日が経つのは早いですね~ついこの前も試着会したような…。 今日はカフェですね! お休みさせていただきますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m 今日は病院で検査があるので昨日の20時から何も食べてなく、朝ごはんもダメなのでおなかがすいて眠れませんでした(_) 早く食べたい!

アパレルの試着会、楽しそうですね! 月日が経つのは早いですね~ついこの前も試着会したような…。 今日はカフェですね! お休みさせていただきますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m 今日は病院で検査があるので昨日の20時から何も食べてなく、朝ごはんもダメなのでおなかがすいて眠れませんでした(_) 早く食べた~い!

今回のアパレルは、私の一押しジャージ素材の物が多く悩みそう!! 何度かジャージ素材の物を買ってますが…かなり動きやすく、気持ち良い!! 試着会も楽しみです(^O^)

かずえちゃん 出産後に着れそうなカジュアルで可愛いものもたくさんあったよ!!「可愛いのにウエストゴム」って言うのも多かったよ~(^o^) 今日は検査、頑張って来てねp(^^)qでも臨月に絶食状態はつらいね~(´Д`)昨日の中華の写真を載せなくて良かった(^-^;

私、2回もコメント載せてましたね(_) 社長お返事ありがとうございます! ウエストゴムは魅力的ですね(^O^) カタログで楽しみたいです♪ 中華の写真、目に毒だったので助かりました(^O^)

アパレル試着会、またまた張り切って試着させていただきました! だって、素敵ですよね♪ モデルさん気分で! ジャージ素材、ウエストゴム、自宅で洗えるなどなど、部屋着の気心地で最新のデザインなんて、優れ物ですよね♪ 皆さんも試着してみて下さいね~♪

カタログ見たときからテンション高かったんですが、実際に見てみると更にテンションは↑↑↑な感じで試着会が楽しみです♪ かなり私好みのアイテムが多くて悩みそう~

アパレルは今回みんな『超可愛い(☆o☆)』って大絶賛なので販社の試着会めちゃめちゃ楽しみです!! そして、カラーセミナーにご参加頂いた本当に沢山の皆さん私もとても楽しい講習会でした♪ 次回お会い出来るのを楽しみにしてます♪♪

次々といろいろな研修やイベントがあって、目がまわりそうですね。 どれも華やかで楽しそうです。

コメントを投稿