« 癒し空間♪ | メイン | ローズカフェ♪ »

2010年1月24日 (日)

ハートdeレッスン

先週開催しました、heart01ハートdeレッスンheart01の様子ですnote

ハートdeレッスンとは・・・
ハートネットが提供しているshineキレイの扉shineの一つで

私が日々出会う素晴らしい、様々な分野でのプロフェッショナルの方々をお呼びしてレッスンをして頂いていますshine

shine本物shineをリーズナブルに・・・をモットーとしています。

その為、先生方にはとっても無理を言ってご協力いただいております

レッスンをスタートして今年で3年目に入りますが、皆様のご協力あっての事と感謝していますheart04

今回は木村友泉先生によるリンパレッスン

耳をくるくると回して、リンパを流すだけで・・
驚く効果がshock


美貌&nice badyshineはもちろんの事、見事なかつ舌、迷いの無いトークでリンパの話しに留まらず目から鱗の内容を分かりやすく教えていただflair先生の講演が大人気の理由がよ~く分かりましたshine





妊婦のかずえちゃんがモデルに選ばれ先生直々の施術を・・・


朝はいつもよりも浮腫んでいた!!と言ってましたが、
なんか横顔がシャープになってませんか


今回のレッスンは二時間で10歳若返っていただくと言う事で・・
なんとlovelyノエビア最高峰の化粧品スペチアーレとコラボレーションheart04



結果は言うまでもありませんsign01sign01
テーブル同士でお顔を覗きあい、「すごーいlovely」「あなたも凄い~」「上がってる~」「目が違う~」・・・感動の渦が・・・

身体のリンパをきちんと流す事で、化粧品の効果も倍増するそうですsign01
毎日の一手間で、もう一ランク上のshineキレイshineを手に入れる事ができるのですね

私自身、スペチアーレの驚異的凄さを再確認させられた一日でもありましたflair

先生が、「アクションを起こす事が大切」とおっしゃっていましたflair
これからも、アクションを起こし、素敵な出逢いをたくさんして、皆様に喜んでいただけるレッスンを開催していきたいと思っていますribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492297

ハートdeレッスンを参照しているブログ:

コメント

私こそ受講しないといけない講座ですよね。 先生の声や話し方に、みなさん引き込まれているのがよくわかります。shine 社長の表現がぴったりと思いましたが、本当に迷いのないトークで、説得力がありました。 とても、笑い声も多くて、楽しそうでした。

たった数分のクルクルでスッキリ!! お顔だけで無くて体まで!! 毎日頑張ってま~す (^O^) 施術もビックリでしたが、トークはめちゃめちゃ楽しかったです♪♪ 先生も自分で、お安くないです!とおっしゃってましたが…そんなレッスンをリーズナブルに受けれるなんて、有り難いですね。 社長!次も宜しくお願い致しますね~(^O^)

本当に、効果があったし、お話がなにより 楽しかったですねheart01 感動して、先生にメールしてしまいましたsweat01 たくさんの人に言いふらしています

木村先生、とっても素敵な方でした。 あの口調に引き込まれてしまう魅力的なお話しでした。 顔も半分、引き締まりや艶感が違い、いい感じでした。 ありがとうございました。

毎回ハートでdeレッスンでは、目から鱗の体験をさせてもらいます! 今回もリンパの流れって、凄いですね!! 体も軽くなって、お顔も細くなって、言う事無しです♪ 木村先生、ありがとうございました♪

とっても感動なレッスンでした! 毎日頑張って続けています(^O^) 続きのお話、ぜひ勉強したいです!!

木村先生のリンパ術はスッゴく分かりやすいのはもちろん、先生ワールドに吸い込まれました(☆o☆) リンパが流れた後の皆さんのスペチの入り方には驚きましたね~(≧▽≦)ゞ リンパ&スペチのコラボは凄すぎでした(☆o☆)

凄い ホントに凄かったです。 あれから毎日教えてもらったことやってます。 完全にあごのライン出てます。 先生に習った 「あたし綺麗になってる(笑)」shine 会社でもみんなで言おうと思います。 目指せheart04マイナス7㎏ ありがとうございました。

ホント社長の表現ピッタリ!迷いの無いトークってすごい説得力で魔法にかかったみたいでした。肩こりも自分で作っていたとは・・ 背中に意識を集めることでこんなに違うんですね! 私もこの3・4日間でかなりリンパもコリも良くなってます。 木村先生ありがとうございました。 そして社長、いつも素敵なレッスンを開催していただいてありがとうございます。次も楽しみにしてまーす♪

コメントを投稿