« 滋賀&販社営業会議 | メイン | 癒しDAY♪ »

2009年10月27日 (火)

ウイング研修&ミーティング♪

昨日は冬到来と思わせるような寒さでしたがshock

今日は打って変わって秋晴れsun

空気も澄んでいてshine支店の一営研修に向かう電車の中で見えた富士山fujiの頭が真っ白でなんだかとっても大きく近く感じました

今月のウイング研修も、新商品の情報や企画の発信など内容盛りだくさんでしたshine

夕方からは、販社でミーティングmemo
30人カフェの、それぞれのドラマ・・反省点・・今後の展開など皆で語り合いました
そしてsign0111月20日までに宿題memoを達成させる事を誓い合いました

明日、明後日と・・支店のご褒美でチーフと一緒に勝浦の「テルムマラン」に行って来ますheart04
エステ三昧旅行shineここの所、酷使していた身体を癒してきま~すspa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492111

ウイング研修&ミーティング♪を参照しているブログ:

コメント

連日の研修memo等、お疲れ様です。 寒暖の差が激しくて、体調管理が難しいですね。 私も今日の富士山fuji見ました。 真っ白な山頂と、真っ青な空がきれいでした。 出勤bicycle途中で見えるところがあり、毎朝sun、見えるか確かめるのが、楽しみとなっています。 ♪頭を雲の上に出し~♪と歌いながら。 明日は二人で、ぜひ楽しんできてください。

月に一度のウィングとクローバー研修。毎回とっても緊張しちゃいます(T_T) でも頑張っている方々にお会いすると、パワーをいただけます。 富士山は見えると得した気分になりますよね。いいことありそうな~(^_^)v

月に一度のウィングとクローバー研修。毎回とっても緊張しちゃいます(T_T) でも頑張っている方々にお会いすると、パワーをいただけます。 富士山は見えると得した気分になりますよね。いいことありそうな~(^_^)v テルムマランいいですねぇ。気をつけて行ってらしてください。

皆さんお疲れ様でした~♪♪ 昨日は、ミーティングの後、再び打ち合わせ!! 11月は企画も盛り沢山で皆さんに楽しんでもらうのに頭を抱えてま~す(^O^) 今年もあっという間に終わりそう~♪♪ テルムマランいいな~♪♪満喫してる様子…ブログを楽しみにしてますね~(^O^)

冬の富士山は、キレイで大きくて、私も大好きです 昨日は青い空に見とれて、富士山、気づかなかったです。 駅へ行く途中に見えるポイントがあるので、今日は、チェックします(^^) 関西出身の友達が「こんな普通に富士山を見れるなんて、不思議やねーん」と言っていました^^;

昨日の研修・ミーティング、身の引き締まる思いでした。 追われるのではなく追いかける!楽しむ為の条件ですね! 追われないように自分で追いかけよっ♪ 社長・チーフたっぷりリフレッシュしてきてくださいね☆

社長、チーフ(*^^*) いってらっしゃいませ♪ リフレッシュして、パワーをわけてくださいね\(^-^)/

ウイング研修、お疲れ様でした! ついに、話題の新商品、お顔に試して見ました~! 凄いです!! 好ご期待♪ 社長、チーフ、テラムマラン楽しんで来て下さいね~♪

Thanks-a-mundo for the post.Really looking forward to read more. Really Cool.

コメントを投稿