« 30人カフェVOL4 | メイン | ノエビアの郷に♪ »

2009年10月23日 (金)

30人カフェ 最終日!

30人カフェ最終日clover

インフルエンザ等・・ハプニングもありましたがsweat01
お蔭様で大成功で終了する事ができました


楯さんにも大活躍していただきましたshine

たくさんのプランナーさんの協力あっての30人カフェclover






30人カフェ恒例外へ出てdashのお誘いも頑張りました
KODAと恵美子と楯さんでdashdash



お昼はバルコニーでいっしーお手製のカレーを頂きましたrestaurant
しかも”カツカレー”と豪華版shine
”勝”にかけたのかな
と~っても美味しいカレーでした



今年も無事終了いたしました~~shine
矢野ちゃんも連日のお手伝いありがとうございましたheart04




一人の力には限界があるけれど・・
力を合わせる事で、足し算ではなく、掛け算になる・・
果てしない可能性が生まれてくる・・


30人カフェで実感する事ですflair

そして・・
一緒に必死になれる仲間がいる事、
人との繋がりがお仕事である事の幸せheart04を改めて実感shine

heart04SPECIAL THANKSheart04

お忙しい中お越し頂きました150名のお客様・・
快く協力して下さったプランナーさん・・
支店の楯さん&矢野さん・・
一営さんを影で支え協力して下さった家族の皆さん・・

本当にありがとうございました



そして・・いっしー・恵美子・コダ・とみーちゃん・チーフ・ハルさん
本当にお疲れ様でしたheart02
今年も一緒に良い仕事が出来ましたねshine
それぞれ、自分自身の壁と向かい合い、極度の緊張感の中で迎える30人カフェclover
顔を合わせれば、悪夢自慢や・・体調不良を訴えながらも、皆キラキラとっても良い顔をしていて常に笑いの耐えない現場でしたねwink


とみーちゃんと私は明日から滋賀研修なので・・・
打ち上げは11月までおあずけで~すwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492103

30人カフェ 最終日!を参照しているブログ:

コメント

本当に一週間、お疲れ様でした。 毎年、果敢に戦う一営さんの姿は素敵です。

一週間、お疲れ様でした 学級閉鎖などが多い中、毎日30人のお客様が 来てくれるって 本当にうれしいですねshine 一営さん、大変そうに見えない所がまた ステキです

皆さん、30人カフェお疲れ様でした! 3回目の30人カフェで私が学ばせて頂いた事は、普段の人と接する自分の態度の通知表だと痛感しました! 本当に過酷で、この時程、自分が試されていると感じる時はありません! 所属長の偉大さと自分のふがいなさをおおいに反省し、またこんな私の為に、駆け付けて下さった人達に感謝の気持ちでいっぱいです♪ 今後はつねに、感謝の心を込めて、接して行こうと思います♪ 新しい150人のお客様、来て下さって、ありがとうございました♪ 横浜支店の楯さん、矢野さん、頑張って頂いて本当にありがとうございました♪ 社長、チーフ、ハルサン、石渡さん、恵美子、コダー、本当に1人1人がもの凄く、頼もしく素晴らしパワーで、その1員でいられる事が誇らしいです♪ 皆さんありがとうございました♪ m(__)m

皆さん5日間本当にお疲れ様でした(*^o^)乂(^-^*) 美しが丘が一つになって、150名を越える新たなお客様と出会える一週間!! 一年に一度のBIGイベントはやっぱり最高にテンションが上がります↑↑↑ そして、社長が常に大切にしている『感謝の心』を改めて深く理解する事ができる一週間です! 忙しい中時間を作って来場して下さった沢山のお客様方、快くお手伝いに入ってくれたプランナーさん、支店の楯さん矢野ちゃん、事務所を守ってくれてるはるさん、お互いを信じ助け合った1営さん、全員を見守り引っ張り続けてくれた社長、本当に沢山の方の『支え』があって出来る事に心から感謝です!! ありがとうございました♪♪ そしてこの支えが更に自分を強くさせてくれますp(^-^)q

皆さん本当にありがとうございました(^O^)そして一週間お疲れ様でした。 久しぶりにゆっくり寝たような…☆ 今回も色々ハプニングがありましたが、みんな30人達成できたのも支えてくれ見守ってくれる方が沢山いるから。 一人では決してできない事に挑戦出来る事…本当に感謝します。 沢山の力を貸して下さった社長・チーフ・はるさん・えみこ・楯さん・矢野さん・コダ・トミーちゃんありがとうございました。 そして沢山のお客様に自分の事のようにご協力して下さって感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 ご紹介して下さったお客様をこれから沢山楽しんで頂き、綺麗に出来るように今日から精一杯努力してまいります!! ありがとうございました。

一週間、本当にお疲れ様でした。 始まるまでの不安と恐怖にも似た気持ち、始まってからの緊張。なぜか回を重ねるたび大きくなる気がします。 きっと、その重さが身にしみているからでしょうか。 それだからこそ、一緒に戦う仲間のいること、本当にありがたく思います。 支店の楯さん、矢野さん、社長、チーフ、関さん、石渡さん、恵美子ちゃん、トミーちゃん、お手伝いいただいたプランナーの皆さん本当にありがとうございました。 そして、無理なお願いにもかかわらず、いらしていただいたお客様。感謝の気持ちでいっぱいです。今回のこのご縁を大切に、ノエビアで楽しんで、きれいになっていただけるように頑張っていきます

3回目の30人カフェ、本当にお疲れさまでした! 色んなハプニングが起こり、きっと一人では諦めていたと思います。沢山の支えの中で達成させてもらえたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました♪

GliKs1 A round of applause for your blog article. Keep writing.

Very good blog post.

I am so grateful for your post.Really looking forward to read more. Want more.

I am so grateful for your blog.Really looking forward to read more. Awesome.

Very informative blog article.Really looking forward to read more. Really Cool.

I am so grateful for your blog.Really looking forward to read more. Keep writing.

wow, awesome article.Really thank you! Really Great.

I value the blog.Thanks Again. Keep writing.

Wow, great blog.Really thank you! Really Great.

Thanks again for the blog.Really looking forward to read more. Much obliged.

I value the article.Really looking forward to read more. Really Cool.

A round of applause for your blog.Thanks Again. Want more.

Say, you got a nice blog.Really thank you! Fantastic.

I really liked your post. Really Great.

Looking forward to reading more. Great blog post. Really Great.

Thanks for the article. Want more.

Wow, great blog article.Much thanks again. Will read on...

Fantastic blog. Keep writing.

A big thank you for your blog article.Thanks Again. Keep writing.

Very informative blog post.Much thanks again. Fantastic.

Thanks for the article post.Really thank you! Really Great.

Muchos Gracias for your blog. Great.

Say, you got a nice article post.Much thanks again. Really Great.

Major thankies for the blog article.Really looking forward to read more. Awesome.

wow, awesome article.Thanks Again. Really Great.

I loved your article.Really looking forward to read more. Much obliged.

I value the article post.Really looking forward to read more. Really Great.

Say, you got a nice blog article.Really thank you! Want more.

Really informative article post.Thanks Again. Much obliged.

I am so grateful for your blog article.Really thank you! Will read on...

I value the article post.Thanks Again. Fantastic.

Thanks for the post.Thanks Again. Awesome.

Say, you got a nice blog post.Really thank you! Keep writing.

Looking forward to reading more. Great blog post.Much thanks again. Much obliged.

Awesome article.Really looking forward to read more. Really Great.

Fantastic article.Really looking forward to read more. Want more.

Really informative blog article. Really Cool.

I think this is a real great post.Really thank you! Really Great.

Fantastic post.Really thank you!

Enjoyed every bit of your blog post. Will read on...

Major thanks for the blog article.Much thanks again. Really Cool.

Fantastic post.Really thank you!

コメントを投稿