« アン・アルティザン | メイン | 横浜フォーラム »

2009年9月29日 (火)

疲れた肌に・・!

タイトなスケジュールでお肌が疲れ気味な時

必ず使うアイテムが・・・

エクラドフルール

30mL   ¥18,000(税込¥18,900)

とにかく、ふっくら弾力肌にしてくれるんですheart04shine

疲れていると乾燥しやすく、どうしてもハリが無くなってきやすくなるんですが、エクラちゃんはそんなお肌を一発で解消lovely

潤い感・キメ・ハリ
heart01若返り度UPheart01してくれる優れものなんですcrown

カサブランカやカミツレなど
5種類ものフラワーエッセンスが配合されているので、
とっても良い香りlovelyこの香りはリラクゼーション効果大ですよshine

オイル美容液なので用途がいっぱい

スキンローションの後に付けるのはもちろん

ミルクローションに混ぜて使うととっても簡単で入りが早いんですlovely

マッサージやデコルテにもおススメflair

お肌が蘇る感じがたまらないですね~~shineshine

私にとってはいつも救世主です
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492051

疲れた肌に・・!を参照しているブログ:

コメント

年齢とともに、天然のクリームが減っちゃうし、オイル美容液というわりに、あまりベタベタしないのが、すごくいいですよね。 たまに、商品の復習もいいですね。

エクラちゃんですねheart02 私の大好きな 見た目も美しくコスメアイテムの中でもひときわshineキラリshine と輝いて持ってるだけでテンション上がります お肌に元気が無い方は一度使ってみてくださいね。ホント救世主ですよ

私は、フルールと呼んでます♪ あの香りが何となく、そんなイメージで…(^^ゞ オイリー肌の私には、オイル美容液はあまり興味がなかったのですが、クレンジングに使うと毛穴の角詮まで取れて、洗った後のお肌が、ふっくらでびっくり感動しました~♪ いろんな使い方が出来る、お肌の救世主ですね♪b(^_-)-☆

私も良くクレンジングで使います♪♪ ゆっくりゆっくり優しく湯船につかりながらやってると匂いと気持ち良さに眠ってしまいそうに…♪ その後洗顔するとふわふわしっとり肌に…

私も大好きな逸品です(^_^)v 私は、よくスキンローションに混ぜて使います。スキンローションが入りづらい時も、スッとなじむんです!その後ミルクローションにも混ぜると、ほんとにふっくら、もっちり肌に!! これからの季節にも欠かせないですね。

コメントを投稿