« たまプラーザ商店街祭り♪ | メイン | カラーレッスン♪ »

2009年7月26日 (日)

プライベートローズカフェ&たまぷら祭り♪

今日もお祭りでしたがカフェ常連さんの直子さんの会社のリコさんが遊びに来てくださったのでshine販社ではプライベートスペチカフェ




リコさんとは、直子さんのブログでのコメント仲間でしたので、お会いでき感動しましたshineリコさんはスペチに感動していただき
直子さんにも「連れて来て良かった~人が綺麗になるのを見てこちらまで幸せ気分note」と言って頂きましたheart04

お手入れしている私も、もちろん幸せ気分heart02

スペチアーレはやっぱり素敵な商品shineですlovely

リコさんsign01ローズカフェお待ちしていますねhappy01




これは昨日のお祭りのステージの写真です↓
たまプラーザの歌の発表に、公募の子供たちが出演していたのですが、その中になんとプランナーさんのあきちゃんの娘たち、まおちゃんとえまちゃんがlovely(真ん中の二人です)
とっても上手に自己紹介できていました



ネイルのほうも・・今日も大盛況



スチールドラムのバンドも毎年恒例で、楽しみの一つになっていますheart04
元気があって、めちゃくちゃ可愛い子達ばかりです



最後は・・これも恒例!!ビールで乾杯
一足先に引き上げた、かずえちゃんごめんねsweat01




この場だけでは、飲み足らずdespair
販社に帰ってからもbeerは続きました・・・wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491913

プライベートローズカフェ&たまぷら祭り♪を参照しているブログ:

コメント

ありがとうございましたーっっ。 社長とは長い付き合いですが、いつもワガママを快く聞いてくれる社長には感謝です!!! likoさんともども、これからも宜しくお願いしますーっっ!! お祭りの参加も、暑い中、大変でしたね!! ビールで乾杯!だったのかな。。。

素敵なスペチアーレのお仲間が増えて嬉しいですね~ お祭りも暑さと強風の中、たくさんのお客様に来ていただきました。 販社に戻ってからの、ケイコトークがおかしくて、しかも帰路は二人で、話題の自転車坂道ランデブーって感じであっという間でした。 お疲れ様でした。

直子さんリコさん、お祭りの方にも顔出して下さってありがとうございました~ヾ(≧∇≦*)ゝ♪♪ 今回のお祭りで沢山のプランナーさんやお客様が声をかけて下さって(//▽//) いつもと違ったシチュエーションで会うと、また嬉しいものです(*^o^*) 止まらないケイコトークは大爆笑でした(^3^)!! 2日間楽しいお祭りでした♪皆さんお疲れ様でした~\(^_^)/

今、戻りました^^; 今日は本当にお世話になりました。 ありがとうございました なんか、贅沢な時間を過ごさせていただいて とても幸せな一日でした。 マヤ暦で7/26は元旦にあたるのですが、 この日をどう過ごそうかと実は以前から 考えていました。 偶然、この日のお誘いをいただき、ご縁を 感じて、伺ってみて大正解だったと大喜び です。 今回のご縁を大切にしたいと思っています。 これからもよろしくお願いします。 直子様、いろいろありがとうでした^^

↓うわーん ごめんなさい 編集前に送信されてしまった 社長様、そして皆様いろいろありがとうございました^^ ↑これをどこかに入れたかったのに><

皆さんお疲れ様でした~(^O^) とっても楽しいお祭りの様子が伝わってきます♪♪ 新しい出会いの方達が、また沢山美しが丘にいらっしゃいますね♪♪

二日間本当にお疲れ様でした。 社長、チーフ、関さん、かよちゃん、かずえちゃん、あさみちゃん ありがとうございました。お客様もたくさんきていただいてしかも素敵な人ばかりで感激でした(^O^)そして石渡さんごちそうさまでした。一足先にお祭り気分でやばく楽しかったです打ち上げもかなり楽しかったですねっ! ほろ酔いランデブー。道はイマイチ覚えきれませんでしたが(笑) また参加させて頂きます。ありがとうございました。(^O^)

二日間、お疲れ様でした。 暑いなか、雨もあったりで大変だったと思います。でもたくさんの方に出会えたのは、素敵ですね。 7月26日がマヤ暦の元旦とは初めて知りました。一つ賢くなった気分です。ありがとうございます(^o^)/

暑かったですね~! お先に失礼しましたm(_ _)m残っていたら飲みたくなっちゃったと思うので、、、(^O^) スチールドラム、やっぱりあったんですね!見れなくて残念(_)

今、ブログを見てビックリしました 写真、撮っていただいてたんですねぇheart01ありがとうございましたclovercloverclover そして、お祭りでは暑い中皆様お疲れ様でしたビールがとっても美味しそう

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

お世話になります。とても良い記事ですね

コメントを投稿