« 嬉しいお心遣い♪ | メイン | おかえりつよぽん♪♪ »

2009年5月31日 (日)

明日のお昼はFMを・・

AKI君の個展「KAGAYAKI」の時にお世話になったパーソナリティーの名城さんからの依頼で・・・

6月1日(月)12:10~   (5分間)

84.1 MHZ

FM サルース で ハートネットの紹介をして頂ける事になりましたheart04



私も電話で出演しますのでhappy01、田園都市沿線の方でお時間や環境が可能でしたら、FM付けてみてください。

前回事後報告で、「先に言ってよ~annoy」と言うお声をたくさん頂いたのでdespair
今回は先にご報告させて頂きましたwink



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491793

明日のお昼はFMを・・を参照しているブログ:

コメント

そうですね!!前回の時には“次は何時?”とかまで聞かれてましたね(#^-^#) 皆さん生放送をぜひぜひお聴き下さい(≧▽≦)ゞ スピーカーから社長の声が流れて来るのが不思議な感じですよ(//▽//)

名城さん素敵な方ですよね。 FMは普段聴いたことありませんが、チャレンジしてみま~す!

せっかくなのに~その時間は聞く事ができませ~ん(;_;)(;_;) 誰か録音出来ますか?宜しくお願い致します(^O^)

私も外出中で、聴く事が出来ないかも。 録音したら聴かせてもらいたいです。 無理ならお話だけでもお願いしますm(__)m

社長の美声☆☆聞けるかも~ 楽しみにしてまーす♪♪♪

残念!!聞けなかったです。 録音したかた、私にも聞かせてくださ~い!

社長のラジオ出演!生でって、そこで聞いてました。 電話での登場でしたので、販社で、普通に電話がかかってきて、インタビューです。 パーソナリティーの名城さんが、その前後も、ラジオの中でいろいろと宣伝してくださいました。heart04

Hi! RItOOq

コメントを投稿