« The たるみ解消!!! | メイン | 今日は »

2009年5月28日 (木)

着付けレッスン&お食事会

昨日は、二ヶ月ぶりに
着付けのレッスンnote

仕事帰りに、大きなキャリーを引いて六本木まで行くのは正直楽ではありませんが・・sweat01

六本木駅から、大きな東京タワー(今までは遠くから眺める事の多かったので、やけに大きく感じるんですshock)に向かって歩く道のりが結構好きなんですheart04


今日で最後の生徒さんがいたので、皆でお食事にいきましたrestaurant
以前にも紹介したpcダチョウのお肉がおいしいおshineヘルシーイタリアンのお店
六本木のRICK(リック)さん

優子先生のおかげで、スペシャルメニューshine


ホワイトアスパラ&生ハム  絶品shine
一緒に添えてあるキラキラの野菜は”バラフ”葉のまわりに水滴が付いているような見た目もきれいで不思議な食感flair



手前のねじれているのは、”アスパラソバージュ”
ぬるっとした食感でしたhappy01美味しいんですが、フォークで食べるのに一苦労sweat01

珍しい、野菜が大好きなのでheart04
テンションあがりました~

そして・・・

この後の・・パスタ・・撮り忘れましたsweat01

雰囲気もお料理もとってもなので、是非行って見てくださいdash
大阪弁のお話の楽しいnote素敵なシェフに会えますよshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491787

着付けレッスン&お食事会を参照しているブログ:

コメント

聞いた事の無い名前のお野菜ばかり(^O^)さすがに六本木ですね~♪ 興味津々!! 私も夜の東京タワー大好きです♪

ほんと、珍しい野菜ばかりですね。 六本木なんて、あまり縁がありませんが、おしゃれな感じbarが、大都会の雰囲気してます。building

夜の東京タワーを見ながら六本木を歩いて習い事に行くなんて素敵ですよねー♪ お料理も美味しそう(☆o☆)初めて見る野菜です!

夜の六本木でお稽古なんて、素敵ですね♪ 大人の世界みたいなイメージですが、私も大人でした(-_-;) 社長がお料理の写真を撮り忘れるなんて。きっとそれだけ会話も弾んだんでしょうね♪

最近は、いろんな新しい野菜が出回ってますよね。 バラフって、しょっぱいんでしたっけ?!食べたことないので、食べてみたいです(^O^)

Hi! Everyone who reads this blog - Happy Reconciliation and Accord..!

I subscribed to RSS, but for some reason, the messages are written in the form of some hieroglyph (How can it be corrected?!....

A round of applause for your article post. Great.

It's pleasant sitting at work to distract from itソスto relax and read the information written here:DD

コメントを投稿