« 増設フォーラム♪ | メイン | インフォメーションクラブ♪ »

2009年4月29日 (水)

首都圏フォーラム♪

2009年春 首都圏フォーラム
が「ザ・リッツカールトン東京」で行われましたshine


とっても良いお天気sunだったので、外でも記念撮影ribbon
背景の公園は、今話題の公園だそうです・・
cloverも一杯で酔って気持ち良くなってしまうのも良く分かる気がしますflair


武原部長からは
”えん”についてのお話し・・ご縁、応援、炎・・・色々な”えん”が円で繋がっているんですね~




リッツカールトンと言えば、サービスで有名ですshine
ホテルの桧垣様からとっても素晴らしいお話を聞かせていただきましたshine



crown表彰crown

今回は最後のフォーラムになります
4年前に販社に上がった時が第一回目だったので、思い入れheart01もあり、私にとっても一番こだわってる部門なので、最後になる今回、一営の部、販社直の部、総組織の部で受賞に至った事が本当に嬉しかったですheart04


crown一営の部crown
ちょっと緊張気味の恵美子ですがribbon
飾らず素の自分で・・との思いでコメントしたそうですが、グループのかずえちゃんと最後まであきらめずに、目標にこだわった様子が伝わってきました



crown販社直の部crown

crown販社総の部crown
美しが丘販社皆で頑張った成果ですshine
代表していただいてきましたribbon

宮崎販社長の力強い言葉からは、このノエビアはどんな不況も怖くない素敵なお仕事だと言う事が感じとれました


直田所長からは病気をバネにして更にステップアップされた様子を赤裸々にお話しして下さいました。「死ぬ思いをして気づかされた事・・」と、100名を超えるプランナーさんへの感謝の思いを語られていました



第二部の懇親食事会では
なんとlovely恵美子が乾杯の発声を

諸先輩方の中で緊張でいっぱいのようでしたがshock
落ち着いてしっかりとしたメッセージでしたよshine




ribbon一緒に参加された皆様と記念撮影ribbon





ribbon横浜支店全員で・・ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491723

首都圏フォーラム♪を参照しているブログ:

コメント

crown受賞おめでとうございます。crown みなさん、本当にshineきれいです。 さすが、販社長や一営さんの集まりになると、いつものBPさんの元気な輝きとは、また違ったオーラの輝きですよね。 迫力かなぁ。

いやぁ~ 自分で見ても凄い緊張してますね、私sweat01 増設は自分だけの力では出来ないんです。 出会いをつなげて下さる方がいて、一緒に頑張る仲間がいて、マイノエをしてくださるチーフや支店の方たちがいて、みなさんの力を借りて今回の受賞に至ったんだと思うと本当に感謝です。記念の楯はその重みがずっしり伝わってきて受け取ったときにジーンときてしまいました。みなさん本当にありがとうございました。 フォーラムが終わっても、増設のこだわりはずっとずっと続けていきます。こだわり続けた未来にワクワクしますheart04 頑張るぞー

社長と恵美子の言葉には、感謝の気持ちと増設に対する情熱が溢れていて本当に感動しましたshine 社長にも恵美子にも、私の事まで触れて頂いて本当にありがとうございましたheart01shine凄く嬉しかったですribbon 重厚感のある、そして意味深い素敵な会でしたshine

社長、えみこちゃんおめでとうございます。 本当に、このお仕事はまわりの方の支えがあってこそ。 感謝を忘れずにですねm(__)m

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

コメントを投稿