« 大森さんから・・ | メイン | スキンケア&カラーレッスン »

2009年4月23日 (木)

ぽっこりお腹をスッキリ!

今回のダイエットは必ず続く事間違えなしshine
restaurantダイエットリゾットrestaurant
15食入り ¥10,500(税込)


和風=78.0kcalflair
中華=77.2kcal
カレー=95.7kcallovely
sign01驚きの低カロリーで3種類のメニューnote
凄く美味しく
必要栄養素をしっかり摂取しながら
カロリーコントロールlovely

ビタミンは11種類入ってます
ちなみに・・・

ビタミンA・・・・・・皮膚・消化器などの粘膜を保護
ビタミンB1・・・・・糖質を代謝するのに必要
ビタミンB2・・・・・脂質を代謝するのに必要
ビタミンB6・・・・・タンパク質を代謝するのに必要
ビタミンB12・・・・貧血予防
ビタミンC・・・・活性酸素防止、疲労緩和、コレステロールを正常に
ビタミンD・・・・・・骨粗鬆症予防
ビタミンE・・・・・・・脂肪肝予防、老化遅延、冷え肩こり改善
パントテン酸・・・・善玉コレステロル増加
ナイアシン・・・・・・血行促進
葉酸・・・・・・・・・・造血作用


ミネラルはなんと8種類も
    
     骨をつくるカルシウム&マグネシウムはもちろん
     鉄・・・・・・・・貧血予防
     亜鉛・・・・・・新しい細胞をつくるのに必須
     クロム・・・・・糖代謝に必要
     カリウム・・・体内中の塩分排出促進
     銅・・・・・・・・皮膚や髪の色素をつくる
     マンガン・・・糖質、脂質の代謝促進


これだけの栄養素cloverが入ってるからこそheart01しっかりキレイにheart01(←ここ大事ですflair)痩せれるんです
最高に優れものの食品ですlovelyshine

お腹や背中・腕sign01Bodyが気になりだした方はもちろん
食事の偏りが気になる方にもぜひ試して頂きたいですribbon

量がちょっと足りないなと感じる方も安心レシピ満載heart04
お豆腐やシラタキを入れてカサを増やし満足度UPshine


詳しい作り方はイッシーコメントmailでよろしくね~~happy01note


byいいじま

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491707

ぽっこりお腹をスッキリ!を参照しているブログ:

コメント

ダイエット! この時期に頭をよぎる課題です。 最近、「はるさんは痩せてるから~」とか言われるのが、ちょっとしたプレッシャーです。 そう思われてるうちに、こっそり痩せておこうかな~

今回のダイエットは、ちょっぴり痩せたい人☆沢山痩せたい私☆健康管理をしたい人☆など…どなたでも試せる商品ですよね~♪♪ 私もやってますが、楽しんでま~す♪ レシピは、後程入れますね~(^O^)

私も、カフェ中は毎日お昼にダイエットリゾット。 おいしくて、これなら大丈夫、続けられると確信しました。 いろいろ、バリエーションで楽しみながらできるのがいいですね!

おーっ!!ダイエットリゾットって、とってもスグレモノなんですね!!とてもとても、毎日の料理では、そこまで完全な栄養バランスは、取れないですよね!! お湯を注ぐだけの手軽さで、低カロリー、しかも美味しい♪ お財布にも優しくて、楽しくダイエット出来そうです!b(^_-)-☆

コメントを投稿