« 世界の歴史的瞬間 | メイン | 心理テスト♪ »

2009年1月22日 (木)

ランクアップ研修

今日のランクアップ研修は
サプリメントトレーナーの谷本さんに来て頂き、
サプリメントのお勉強をしましたmemo

質疑応答では、たくさんの質問が出るなど皆真剣でした




一営さん達による体験談

恵美子からは、かなりホットな体験談も聞けました
「小学生の息子が熱で学校を休んでるので、終わり次第帰らなくてはsweat01」と言っていたのですが、研修の途中に病院に連れて行ってくれているパパからメールが来てmail、インフルエンザでは無く熱も下がりピンピンしているから、もう大丈夫と言う事でしたshine
アガリクスと冬虫夏草のスペシャルセットのお陰だそうです
なんと病院で同じ学童の子に6人も会ったそうですよshock
本当に流行っているんですねsweat01

トミーちゃんからは・・5年前に冬虫夏草で水難事故から九死の一生を得た娘さんの体験談を話していただきました。とみーちゃんにとっては思い出すのもつらい過去ですが、いつも快く話してくれて、有難い限りです。何度聞いても壮絶ですが、改めて冬虫夏草の凄さを実感しますsign01

イッシーからは・・・
脅威の新型インフルエンザ対策としての異例の特別企画shine

題してお子様ランチセットchickの企画発表


crown宿題表彰crown


販コン、ミニアンケートなどなど・・・




かずえちゃんはスペチの部で第一位でエクストラマッサージクリームをゲットshine

かよちゃんは、子供のインフルエンザで残念ながらお休みでしたがdespair皆でかよちゃんに届くように拍手をおくりました~
かよちゃんも良く頑張りました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491503

ランクアップ研修を参照しているブログ:

コメント

サプリメントトレーナーによる研修つきのスペシャル!ランクでしたね。 サプリメントの体験も聞けたり、感染症が流行る季節をどう乗り切るか、ヒントがたくさんありましたね。 お疲れ様でした。

ランク研修お疲れ様でした♪ 谷本さんのサプリ研修も、とってもわかりやすく、勉強になりました。トミーちゃんの体験談も何度聞いても涙がとまりませんが、ノエビアのサプリの凄さに改めて感謝しますね。 是非、皆さんもお出掛けにスペシャルセットを持参して下さいね!

研修お疲れ様でした。 新型インフルエンザの話は、何度聞いても怖くなりますね。 どんな備えをして、心の準備をするかにかかってきますね。今日の谷本さんのお話にもヒントがたくさんでした。 まだ、サプリのお話きいたことのない方は、ぜひ一度きいてみてくださいね。

ランクお疲れ様でした♪ 猛威を振るっている風邪やインフルエンザ、サプリ研修に出ると怖くなくなるのは私だけでしょうか??予防策・対応策・不安のある方は是非一度受講してください。知っているのと知らないのでは全然違いますよ~ それにしても、昨日はリアルタイムで冬虫とアガリクスに救われました。良いサプリを本当にありがとうございます(パパも)。

えみこの話はリアルタイムすぎて本当にビックリだったよ~(≧▽≦) サプリも色々ある中で、ノエビアサプリは知れば知るほどこんなに心強い補助食品はないなって自信を持ってお伝え出来るので、セミナーやカフェなどで1人でも多くの方に聞いて貰いたいですね(*^o^*) 谷本さんありがとうございました♪ 一営さん達もそれぞれの話をありがとうございました!

皆さんランクもお疲れ様でした~o(^▽^)o 宿題達成、販コンなど達成したかずえちゃん、かよちゃん、神品さん、ふみえちゃん、桃ちゃんおめでとうございました~(ノ^^)八(^^ )ノ 今月も一緒に頑張りましょうねv(^-^)v

研修、残念でした(T_T) とっても楽しみにしていたのですが、 長男と三男がインフルエンザなんて…。 だけど驚異的に早く回復したのは、冬虫夏草のおかげかもしれません 健康なうちに飲む方がいいなって思いました。 そして、皆さん拍手をしていただいたようで… ありがとうございました(T_T)ほんとに嬉しかったです ↑看病疲れで弱っていた心にしみました(^^ゞ

皆さん、ランク研修お疲れ様でした! 谷本さんの新型インフルエンザのお話しは、怖かったですね~)゚0゚(ヒィィ 実際周りの人も今のインフルエンザにかかってて、大変みたいです! かよちゃんも大変でしたね~! キッズセット、楽しみです!

コメントを投稿