« ローズカフェ♪ | メイン | 忘年会その2 »

2008年12月26日 (金)

忘年会その1

遅くなりましたが忘年会の様子をお伝えしま~すpc
ローズカフェでも・・「忘年会の様子のアップ楽しみにしていますのでwink」と言う催告も頂いちゃいましたsweat01


今年も一年間本当にお疲れ様でしたheart04
かんぱ~い


写真が無いのが残念なんですが・・
今年もお料理はイッシーのママにお願いしましたshine
パエリア・グラタン・生春巻き・海老・蟹などなど・・
本当に美味しく大好評でしたlovely


今年もハルカイbell&みちこサンタpresent
皆にプレゼントを届けに来ましたよ~



いくつになってもプレゼントをもらう時の笑顔は極上shine


ハルカイさんの腰の状態があまり良くないので・・
今年はソリは使わず自力で歩いてきましたがfoot

皆のとびきりの笑顔を前にして「来年も頑張ろうね」と励ましあいましたhappy01


今年の一営さんへのプレゼントpresentは、30人カフェの頑張りを称えてshine
心を込めて作りましたheart04

先日のブログで自慢していたwink
5時間集中して作成したクリスマスの力作はコレでしたwink



と言っても5時間で出来たわけではなく”仕上げ”に5時間かかったと言うことで、毎晩一枚づつ、コツコツと作成しましたsweat01
一人一人のname入りですribbon


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491449

忘年会その1を参照しているブログ:

コメント

待ってました。 忘年会、第一段! 自分が載るのは、恥ずかしいですね。 社長の力作は本当にに素晴らしく、大忙しの中、手間のかかった、心のこもった作品でしたね。

忘年会アップ楽しみにしてました~♪♪はるさんと同じく自分が映るのはちょっと…(;_;) でもみんなのは見たい!! 社長~心のこもったプレゼントありがとうございます(^O^) 私もトールをやっていたので少しわかりますが、時間がかかった絵だと思います!忙しい中ありがとうございました(*^o^*)

とうとう、アップされてしまうんですね。 一次会の様子で今回は終わりなんてことには…ならないですよね~(_) ほんとに素敵なプレゼント、ありがとうございました。名前入りなんて感激です。大事に飾ってあります(^O^)

そうですねー。 じむりーさんがブログに載るのは珍しいし、 皆さんのあんな姿も(^-^)v 楽しみですねー(*^^*) 第2段、三段と楽しみにしています(^^)v

ついに忘年会アップが始まるんですね~(^_^;)まったく楽しみです↑↑↑ 社長の手作りXmasプレートなんて、社長ファンにはかなりのお宝です!しかも愛情たっぷり♪♪♪ 体調の悪い中、忙しい中、本当にありがとうございました。我家で一番高い所に(地震が来ても落ちない様に)飾らせてもらいますね(*^_^*)

社長、心のこもった手作り、クリスマスプレゼント、ありがとうございました~! 優しく、暖かい絵ですね~♪ お忙しい中、手作りなんて、本当に感激です! 大切に飾らせていただきますね~! ところで、忘年会の写真、やっぱりアップするんですね…(-.-;) 皆さんの記憶も写真も、出来る事なら、消し去りたいのですが…

大きな袋に入れてプレゼントを持って来た通子サンタと、『ギックリ腰になったから今年は歩いて来て貰った(σ・∀・)σ!』とハルカイさん♪♪♪ こんなスタートで始まったレアなミニコント♪毎回結構面白いんですっヾ(≧∇≦*)ゝ 心のこもったプレゼントは本当に嬉しいですよね(^ε^)♪

ついにですね~! とっても楽しい忘年会でしたので、写真 が楽しみでした! 社長サンタさんとハルカイさんはとっても可愛かったです♪

I truly appreciate this article post.Really thank you! Much obliged.

コメントを投稿