« 再び両国へ♪ | メイン | 着付けのお稽古 »

2008年11月25日 (火)

初のイベント♪


今日は美しが丘初の試み

駅構内で一致団結してサンプル配りheart02



初めてはやっぱりドキドキですが・・・
明るく笑顔でがんばろう~













終了後の打ち上げは・・・
いっしーのお言葉に甘えて料亭『石渡』へオーダーしてしまいましたwink
その辺のお店よりもずーっと美味しくって真心こもってますheart02
でも準備やお片づけが大変そうだったので、イッシーに悪かったかな

いっしーのママに夕食をのデリバリーをしていた時を思い出してflairなんだか懐かしい母の味を感じましたhappy01
ごちそうさまでした~shine


横浜支店の協力あっての今回のイベントshine
塩谷支店長・・本当にありがとうございました
林さん・・朝から夜まで本当にありがとうございました

私も今日はちょっと、くたくたぎみですdespair

皆さんお疲れ様でした~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491387

初のイベント♪を参照しているブログ:

コメント

皆さんお疲れ様でした~(^O^)楽しかったです♪♪明日朝、改めてコメントしま~す!今日はひとまずおやすみなさい(*^o^*)

皆さんお疲れ様でした。 ピンクのフリース目立ちますよ~ 寒くないか心配ですが、最後はイッシー宅でお世話になって、あったかですね。 たくさん反応あるといいですね。

昨日はありがとうございました。 私は、午前中しか参加出来ず残念でしたが もっと緊張するかと思いましたが 思ったよりとっても楽しかったです。 支店長・林さん、またまた皆様、 お世話になりました。 「夢の石渡邸」いつか、行きたいです。

昨日はお疲れ様でした(^0^)/ 午後からのスタートでしたが 楽しくできました。 ありがとうございます!(^O^)

みんなでとても楽しいイベントでした!先につながりますように(^O^) 豪邸石渡家は想像以上に素敵で、お料理も美味しくいただきましたo(^-^)o ご馳走さまでした! 遅くまでお世話になりました! ありがとうございますm(_ _)m

みんなでとても楽しいイベントでした!先につながりますように(^O^) 豪邸石渡家は想像以上に素敵で、お料理も美味しくいただきましたo(^-^)o ご馳走さまでした! 遅くまでお世話になりました! ありがとうございますm(_ _)m

昨日は一日お疲れ様でした。 学際気分を味わっていたのは私だけでしょうか??あんなに大きな声を出して一日を過ごしたのは近年マレです♪ 本当に良い出会いを願って皆さんからのご連絡を待ちたいと思います。 夜の料亭『石渡』はどのメニューもお店以上に美味しくて素敵な空間でした。遅くまでありがとうございました♪

皆さん本当にお疲れ様でした(ノ^^)八(^^ )ノ 初めての事って準備や緊張は大きいけど、それ以上にワクワク感がありますね(^ε^)♪♪♪ 石渡亭のお料理は本当に最高!みんなで盛り上がって最後まで楽しかったですね(≧▽≦)

お疲れ様でした。 チラシ配りはいつもしてますが、やっぱり皆で、お揃いのユニフォームでというのは、なんだかちがいますよね。 たくさんのひとがサンプル使ってくれたらいいですね~。 石渡亭は参加できず、残念!!

初イベントお疲れ様でした~! 慣れ親しんだ、あざみ野駅でのチラシ配りでしたが、今回はノエビアの看板をバックにお揃いのユニフォームでの大人数での参加で、堂々とノエビアのご案内ができて、よかったです♪ 新しい出会いを期待しています♪

コメントを投稿