« ドリームパーティー♪ | メイン | 不思議なラーメン »

2008年11月22日 (土)

ハワイアンパーティー

今日は山王ホテルで開催された、ハワイアンパーティーに行ってきました

アメリカ軍のホテルなので、入るのにパスポートが必要なんですairplane
言葉も英語で通貨もドルdollar

日本なのだけれどアメリカ・・・shineちょっと不思議な感じでした。






ハワイに舞い戻った感じでした~




林さんお手製のお花の飾りをつけて、フラ気分


私のポーセルングの先生の岸田さんのお父様主催のパーティでしたが、とても貴重な体験をさせて頂きましたshine、娘の役員がきっかけで、ポーセリングを習うことになり、そして今回のパーティーbar
素敵な出逢いによって世界が広がっていくことを感じましたheart04

来年も開催されるようなので、「行ってみたい!!」という方は言ってくださいね~
お誘いしますのでheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491379

ハワイアンパーティーを参照しているブログ:

コメント

素敵なパーティーですね♪ 社長達もフラ踊ったのですか?

ハワイから帰ったばかりなのに またハワイを満喫できて素敵ですね♪ 林さんは器用なんですね~

なんだか、素敵~。 基地の中って、ほんとに、違う世界ですよね。 とっても楽しそうですね(*^_^*)

すごいですねheart04 海外の雰囲気ってなんだか解放的で大きな気持ちになっちゃうのはなんででしょうかね

社長、貴重な体験をありがとうございましたheart02 まるでアメリカに行った気分shineウクレレの音楽にフラのショー、ご一緒する方々もセレブな方達ばかり。自分がそこにいるのが不思議な感じで会話もドキドキしちゃいました。 林さんもはつもと違いロングヘアをなびかせ大人の女性でとっても素敵でしたよ。 是非、来年は踊りましょうね

ハワイに舞い戻った感じですか、いいですね~♪ 恵美子も貴重な体験が出来てよかったですね~♪ 林さんの、ロングヘアーも気になります! b(^_-)-☆

三人ともとても素敵ですね。 日本にいながらにして、アメリカ・ハワイな感じを味わうというか。 そんなシステムのエリアにデビューするって、ちょっとある意味すごい感じするんですけど!

コメントを投稿