« 広島から | メイン | 広島パート2 »

2008年10月24日 (金)

関東増設フォーラム♪♪

今日はコンラッド東京で、前期の増設達成者の表彰&お食事会restaurant
crown関東増設フォーラムcrownが開催されましたshine



今回社長は販社直増設の部で第2位の表彰で登壇

本当におめでとうございました~~~shine

新京浜販社の宮崎販社長との登壇2ショット
カメラの調子が悪くてズームにするとボケてしまって
でもせっかくなので載せさせて頂きましたhappy01


おめでとうと駆け寄ってきて下さった大塩販社長とheart04

いつも明るくて素敵な宮崎販社長&マネージャーとribbon

支店長と一緒にハイポーズhappy01flair


今日のお食事も最高でしたlovely








見てくださいlovely
モンブランの上にノエビアロゴのチョコレートheart04


社長&コダの美味しい笑顔

テーブルに飾ってあったお花を一名さまにプレゼント
見てくださいコダのこの笑顔wink私達のテーブルはコダがゲット

えみこは社長がつけていた登壇者のお花を
縁起物貰ったから次はきっとのれるよ



数ヶ月前まで横浜支店にいた福ちゃんと再会heart04shine
更に出来る女って感じでかっこ良かったですlovely


又次回、更に沢山の一営さんと一緒に参加出来る様
美しが丘一丸で頑張って行きたいと思います

メーカーの方々本当にありがとうございましたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491307

関東増設フォーラム♪♪を参照しているブログ:

コメント

参加されたみなさんおめでとうございます。 社長は表彰で、また新たにタテがショーケースに増えるんですね。 もうあらたな期がスタートしていますが、毎期こつこつと積み重ねて、前にすすんでいる証だと思います。 連日のスケジュールでお疲れ気味の週末ですが、美味しい御料理とデザートで、気分もリッチに、元気になることができましたか。

皆さんおめでとうございます♪♪ お天気は、悪かったけど皆さんの笑顔が晴れですね(^O^)朝からハプニングがあり大変だったと聞きました。お疲れ様でした。 夕方、社長から電話が…連日の疲れなどない元気な声で…♪♪ 明日からは、また海外!!今日は、ゆっくり休んで下さいねー(^O^)

皆さん、お疲れ様でした~! 社長も、連続の表彰で本当にすごいと思います♪ 美しヶ丘のショーケースの中もまた、グレードアップしますね~♪ そして海外に行かれるとの事、ハードスケジュールですが、体調に気をつけて下さいね~!

朝から、信号機の故障で電車が止まってしまい、どうなることかと思いましたが、チーフのご主人が車で途中まで送ってくださり、無事に到着しましたせっかくのお休みなのに申し訳なかったです。ありがとうございましたm(__)m お料理も会場も最高で、日常とは違う素敵な時間を過ごせました。ありがとうございます。 このフォーラムに参加して、一次代理店の仕事は、増設活動と改めて思いました。 仲間をたくさん増やして、楽しいノエビアができるよう、着実に進んでいきたいと思います(^_^)v

増設フォーラム、今回は汐留buildingshine 非日常の空間で有名な販社長や一営さんたちと情報交換memo 最高のご褒美をいただいて帰ってきました。 いつもいつも思うことなのですが、成功されている方たちの秘訣は成功するまで止めないことなんです。止めてしまうから失敗に終わるんです。継続は力なりですね。どんなに目標が遠くても、どんなに苦しくても、叶える為にはたどり着くまでやるしかないんです。 私もたどり着くまで足を止めず叶うまで頑張りたいです。 決意を新たに増設に励みたいと思いました

ジムリー コツコツしかないもんね~ ショーケースを買い足す位に頑張らないとね いっしー 次回は一緒に参加しようね とみーちゃん ありがとうheart01でもたくさんの一営さんと一緒に参加の方が嬉しいので次回は必ず一緒に参加しようね コダ 今日感じたこと気づいたことを必ず実行や結果に繋げて、次回も絶対に参加しようね えみこ 今期も頑張ろう

コメントを投稿