« 30人カフェ4日目♪ | メイン | ウイング研修 »

2008年9月30日 (火)

30人カフェ最終日♪

一営さんからの熱いバトンを受け取ってラスト日の今日は販社の担当

お蔭様で無事達成いたしました~run

朝九時半からキャンセルも無く、30分毎に来て頂いたお客様を
支店の林さん、一営さん、二営さんが休む暇も無く、丁寧に接客に勤めてくれました

皆さんとっても満足してくださり、
「気持ち良かった~heart01ありがとう」
と言って下さいましたheart04








学校の役員仲間のまさみさんribbon
ニューヨークから半年間帰国している恭子さんをつれてきてくれましたhappy01


5日間で165名shine

お忙しい中、お越し頂きましたお客様ribbon

私達の只ならぬ気配を察していただきsweat01大切なお友達を誘って来てくださった方々shine

こころよく・・惜しげなく・・力を貸してくれた2営さんshine

連日美しが丘にベクトルを合わせて一緒に頑張ってくれた支店の林さんshine

心から感謝いたしますshine本当にありがとうございました



去年に引き続き、私達にとってはとても大変な挑戦でした

ほぼ全員、プレッシャーsweat01緊張shockいろんな思いが入り混じり体調は最悪な状態annoyでした
(お客様の前では皆笑顔で全くそんな様子を見せないところはプロだな~と思いました)


最終日の今日、いっしーが「チャンスを与えてくれてありがとう、感謝してる」という内容の嬉しい言葉を投げかけてくれました。
ちょっと泣いちゃいそうでしたsweat01私自身さまざまな思いの中での30人カフェだったので・・・


去年初めて「やる」と決めた時も、期待と不安の葛藤で決断に相当の勇気が要りましたが・・・今回は、一度経験して「どれだけの事」かを知ってしまっているので、正直言って去年以上に勇気が必要でした。

それでも決断出来たのは、一営さん達の中に「頑張りたいshine」と言う底知れぬパワーを感じたからflair(本人達は気づいてないと思いますけどねwink

やるのは本人!!誰かに命令されて出来るような生易しいものではなく真剣な”想い”が無ければ、一日に30人の方に来ていただく事はたぶん難しくsadやる意味も価値も無くなってしまうので、簡単に「やるよ~」と言うわけにも行かないんです・・

なので・・・「この人たちなら絶対出来るflairやろうsign01」と思わせてくれた一営さん達って、本当に凄いshineと思います。

「チャンスは受け取る準備のある所にしか与えられない」って言う事ですねhappy01

チーフハルさんtulipも本当にお疲れ様でした~



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491257

30人カフェ最終日♪を参照しているブログ:

コメント

本当にお疲れ様でした。そして、おめでとうございます。 一営さんそれぞれに、一言では言い表せない、ドラマが展開されたことはいうまでもないでしょう。 今回もそれを思慮深く見守り、共に行動する社長の姿に感銘を受けました。 しかも、その姿が明るいんですぅ。 また、一営さんやチーフ達の団結力もみせていただいて、あらためて、いい人たちだなぁ、と思いました。heart04 さらに、30人カフェに来ていただけるお客様も、またいい人ばかりで、感謝ですね。heart04

皆さん本当にお疲れ様でした~(^○^) 改めてこの仲間と一緒に頑張れた事を誇りに思います!! 正直、また30人も集まるかしら…と思う気持ちもありやった事があるだけに恐かったけど、やりたい気持ちもあり、去年とは違う思いでのスタート!! このチャンスを与えて下さった社長にとっても感謝しています。きっと、この社長だから…この仲間だから皆、最後まで諦めず頑張れた事!!強い絆で仲間を引っ張り続けてくれたからこそ、このイベントが出来る事…そして成功させてもらえる事に感謝の気持ちでいっぱいです。 私は、幸せ者です♪♪みんなありがとうございました(^o^)

皆さん本当にお疲れ様でした~(^○^) 改めてこの仲間と一緒に頑張れた事を誇りに思います!! 正直、また30人も集まるかしら…と思う気持ちもありやった事があるだけに恐かったけど、やりたい気持ちもあり、去年とは違う思いでのスタート!! このチャンスを与えて下さった社長にとっても感謝しています。きっと、この社長だから…この仲間だから皆、最後まで諦めず頑張れた事!!強い絆で仲間を引っ張り続けてくれたからこそ、このイベントが出来る事…そして成功させてもらえる事に感謝の気持ちでいっぱいです。 私は、幸せ者です♪♪みんなありがとうございました(^o^)

30人カフェファイナル、皆さんお疲れ様でした~!! 精神的にも肉体的にも過酷なカフェですが、それだけに得る物も大きくて、やらせて頂けて本当にラッキーでした~!! 一人では到底成し遂げられない事を皆さんのお力をお借りできたからこそ達成できました~!!! 皆さん本当にありがとうございましたm(__)m ホッとする間もなく、次のカフェが始まります! 頑張って走り抜けましょう~!\^o^/

皆さん、お疲れ様でした。 どうなることやら、と毎日どきどきでした。きっと一人では途中で投げ出していたかも。皆さんがいてくれるからこそ、頑張れる改めて実感しました。 今の私には、とても必要なこと、そう感じてトライしました。やらせてくれた、社長、所属長にも感謝です このチャンスを無駄にしないように、次も楽しくがんばります いらしていただいたお客様、お手伝いいただいた2営さん、本当にありがとうございましたclover

みなさん本当のにお疲れ様でした! 昨日も雨の中、たくさんの方がお喜びになって帰られましたねshine いつかバトンをもらう日が来るかと思うとどきどきしますが、まずは自分に与えられているチャンスを手に入れられるように頑張ります!

みなさん本当にお疲れ様でしたclover 色んな想いがあってスタートした今回のイベント、無事に終えてみてやっっぱりやって良かったですshine 大きな目標を持つことの本当の意味は、今の自分を超える為なんだなと思います。1日に30人集めることって持ってる力を全て出し切っても出来なくて潜在能力を目覚めさせる感じがしました。これが自分自身を成長させてくれるくれことなんだなと。そんなチャンスを与えてもらえて、一緒に頑張る仲間がいて本当に幸せですheart02 来年の30人カフェは開催メンバーも増え、より心強く、より逞しくなっていたいです

美しが丘のカフェに来て下さった沢山のお客様方、本当にありがとうございましたo(^▽^)o この30人カフェは本当に沢山の事を学べ、得れるものが大きいです。 勇気、決意、仲間がいるから出る力、団結、携わってくれた全ての人への感謝の気持ち、諦めない思い。そして結果へ。 一年前、美しが丘でも30人カフェをやろうと社長が言った時、一瞬たじろいだ1営さんに社長が“一年分の仕事を1日でやるみたいな物なんだから大変なのは当たり前だよね!でもだからこそ得れる事は凄く大きいと思う”と言った言葉が忘れられないです♪ この30人カフェをやろうと社長は自ら一番に自分を追い込んで勇気を出し決断したんでしょうね。 社長のその想い、決断を、1営さん達がしっかりと受け止め、それぞれがやる意味をきちんと理解したからこそ前回、今回の結果に繋がっているんだと思います!! この5日間どんな時もみんなで笑いながら楽しくやれました♪最高の仲間達です(^3^)!!

コメントを投稿