« 今日は・・ | メイン | 事務所拝見♪ »

2008年8月31日 (日)

24時間テレビ

今年も感動しましたshine24時間テレビtv

エドはるみのスタート前の言葉

希望を捨てずに「いつかきっと」と思い続ける

その気持ちを胸に少しづつでも動き始める

人はいくつになっても、いつからでも変わる事ができる


叶う見込みも無かったと言う”夢”を決して諦めずに努力し続けて、叶える姿を見せてもらいましたshine



246がコースになっているので、毎年必ず応援に行っているチーフが
こんなgoo~dな写メを送ってくれました

沿道の人への配慮も忘れていなかったようですheart04


毎年感じることですが・・・

障害を個性だと言ってがんばる姿・・

「見ることが苦手なだけ」と明るく言い切る盲目の女の子・・

不便だけと不幸ではないと笑顔で言い切る母の強さ・・


たくさんの人の一生懸命に生きる姿に勇気をもらいました

やっぱり幸せは環境ではなく”心の中”にあるのですねhappy01

今年のTシャツとっても可愛かったのでribbon
買いに行こうと思ってますsmile


いっしーからfish
2営さんを呼んでの事務所オープンパーティーの様子の写真を送ってもらいましたmail


たくさんの二営さんが来てくれて賑やかに行われたそうです

素敵なこの場所に、いっしーグループの皆さんが楽しく集ってノエビア活動をする姿を想像するだけでワクワクして来ますねheart04


私達のお呼ばれの様子の写真のアップはもう少しお待ちくださいませ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491195

24時間テレビを参照しているブログ:

コメント

エドはるみのスタートの言葉・ゴールの言葉とっても勇気をもらいました☆☆いくつになっても夢を忘れず追いかけて行こうと私も思いました=^ェ^= きっと夢は、一人の力では、決して叶わなく…周りの力や励ましがあるからこそ叶えられるものなのですね♪♪私もノエビアに入り、事務所と自宅の夢をずっと願い頑張れたのも同じ事の様に感じます(^-^) 途中、何度も諦めそうになったけど、いつも大丈夫!!と引っ張り続けてくれた社長☆そして応援してくれた傘下やお客様がいたからこそだと感謝しています。きっと一人だと、とっくに挫けてたと思います!! それと…ノエビアだった事… 本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです(^.^)ありがとうございます(o^-^o) これから、頑張らますので宜しくお願い致します(^-^)

毎年、ほとんど見ていませんsweat01 24時間マラソンのランナーだけは 気になるので情報はチェックしますが。 エド・はるみさん、すてきでしたね 出発前の決意表明では いつかのノエビアの研修を思い出しました。 チャレンジ チェンジ チャンス でしたよね。ほんとに素敵ですshine

エドさんは、24時間テレビのランナーを夢見て、10キロのランニングを5年も前から毎日かかさずしていたそうですrun叶うかどうかわからなくても、まず努力をすることから始めないと、夢はみるだけで終わってしまいますよね。夢を実現する、走り始める大切さを教えてもらいました そして、所属長の石渡さんからも。目標に向かって努力する大切さを目の前で見せてもらっていますshine 新しい場所で、皆で素敵なノエビアの活動が出来るように、私も頑張ります

24時間テレビ♪私は毎年結構観ます(*^o^*) 特に今回は大好きな嵐と言うこともあって殆ど観ました(≧▽≦) エド・はるみの言葉は本当に感動しました! 毎回24時間テレビでは障害を持ってる方達に励まされ沢山の事を教えて貰ってます!人生を笑顔で一生懸命生きていこう!!! 石渡家&事務所の御披露目会も沢山の2営さんが集まって実りある会だったんだろうねお疲れ様~(ノ^^)八(^^ )ノ

社長をはじめ、みなさんも、結構テレビみたんですね。 社長がブログに書いてることが、そうそうと、よく分かるので、私もかなりの時間を見ていたようです。 エドはるみ、本当に素敵でした。 久本雅美も、「実るほど、こうべを垂れる稲穂かな」という言葉を大切にしていると言っていました。 エドはるみさんも、まさにそんな謙虚さと周りに対する配慮を、走りながらにして感じましたね。

私はジムでランニングしながらエド・はるみさんのスタート見てました。すごく感動して一人で泣きそうに・・。いくつになってもいつからでも変わることが出来る!!夢は叶うと。 障害は不便だけど不幸じゃない。幸せは環境じゃなくてその人の心の中にあるって、本当にそうですよね。希望を捨てず前進する姿に自分はまだまだ頑張れるって沢山の勇気をもらいました。 私もいつか石渡さんみたいに事務所を持つのが夢です。さぁ頑張らなくっちゃ!!

エドさん、すごいですね! いきなりお笑いに出てきたときもすごくびっくりしたし、今回もひたむきに頑張って走る姿(今日特集をしていたので見ました)もかっこよくて、夢に向かう強さを感じました。 私も自分に負けないようにがんばります!

24時間テレビのマラソンはいつもすごいなぁ~って感心しちゃいます(_) 身体は悲鳴をあげていても最後は気力だけでゴール…あっぱれです! 石渡さんのお家&事務所におじゃまさせてもらいました(*^∇^*) 広々として解放的、こんな素敵な場所でカフェができるなんて今から楽しみです。そしてお料理も、トミーちゃんのデザートも美味しかったです♪ご馳走様でした(^_-)

jwoRSM This is one awesome article post.Really thank you! Fantastic.

Say, you got a nice post.Really thank you! Fantastic.

Looking forward to reading more. Great blog article.Really looking forward to read more. Really Cool.

Awesome blog.Really looking forward to read more. Awesome.

Thank you ever so for you post.Much thanks again. Really Cool.

I cannot thank you enough for the blog.Thanks Again. Really Cool.

I cannot thank you enough for the blog post.Really thank you! Really Great.

Great blog.Really looking forward to read more.

I really enjoy the post.Really thank you! Great.

I really liked your blog article.Thanks Again. Want more.

I loved your blog post.Really thank you! Will read on...

wow, awesome article. Cool.

wow, awesome article.Really thank you! Want more.

Fantastic post.Much thanks again. Will read on...

A round of applause for your blog.Much thanks again. Cool.

A big thank you for your post.Really thank you!

Looking forward to reading more. Great blog post. Want more.

A round of applause for your blog.Much thanks again. Really Great.

Great, thanks for sharing this blog article.Much thanks again. Want more.

Muchos Gracias for your blog. Great.

Really informative article post.Really looking forward to read more. Awesome.

Really informative article post.Much thanks again. Much obliged.

A big thank you for your blog.

I value the post.Really looking forward to read more. Want more.

Fantastic blog post.Thanks Again. Much obliged.

Looking forward to reading more. Great blog post.Thanks Again. Great.

Thank you ever so for you blog article.Really looking forward to read more. Will read on...

wow, awesome post.Thanks Again. Much obliged.

Really appreciate you sharing this blog article.Much thanks again. Keep writing.

Great, thanks for sharing this article post.Thanks Again. Fantastic.

Muchos Gracias for your blog post. Fantastic.

Great post.Thanks Again. Cool.

A round of applause for your article. Fantastic.

Great blog.Really thank you! Really Great.

Enjoyed every bit of your post.Really looking forward to read more. Great.

Major thankies for the blog. Want more.

I really enjoy the blog.Thanks Again. Want more.

Great blog post. Much obliged.

Im obliged for the blog article.Much thanks again. Will read on...

A round of applause for your post. Fantastic.

Say, you got a nice post.Really thank you! Much obliged.

Great blog post.Much thanks again. Will read on...

コメントを投稿