« 地球儀 | メイン | 明日は・・・ »

2008年8月24日 (日)

感動ありがとう♪

たくさんの感動を生んだオリンピックも無事終了しましたねshine

始まる前は開催国が中国と言う事で、さまざまな問題が心配されましたが・・

いつの間にかそんな事も忘れていました

感動のパワーですねshine



まずは・・形から・・winkこんなスタイルで私も応援しました~


今回のオリンピックの要になった・・・

女性のパワーshine



団結の力

大和なでしこ魂shineそれぞれの表に出ない思いとドラマに優しさと根性を感じさせられました。

本当にすばらしかったです


団結の力も見せつけられました・・・

一人一人の記録では世界に敵わないけれど・・

団結の力で勝利を勝ち取る

これって本当に凄い事ですよねshine

10年間バトンrunの練習をし続け、勝利を勝ち取ったリレー選手

自分の金メダル以上に皆で勝ち取った銅メダルを喜んでいた北島選手

一つ一つ語っていったら日が暮れそうですsad


最後に・・
生でテレビ出演していた柔ちゃんが皆の応援に感動し、「次のロンドンを目指します」と・・・
それを聞いて自分でも意外なほど感動してしまいましたshine

「記録だけじゃなくてそこまでの道のりが大事」と・・・素敵な言葉でしたshine

一人の勇気が多くの人を感動させるshine

これはオリンピックという特別な事に限ったことではなく

私達の周りのどこにでも存在すること・・・

さあ~sign01sign01たくさんもらった感動shineを勇気に変えて

私も明日から頑張ろう~~と




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491179

感動ありがとう♪を参照しているブログ:

コメント

次もまた頑張ろうって決めるのって、その過程が大変なのを知っているから大変でなんでしょうね。 社長の「勇気をもらって明日からまた頑張ろう」が、心に留まります。 柔ちゃんがロンドン目指すって、このブログで知りました。 すごい精神力ですね。

本当に沢山の感動を私ももらいました☆☆☆今まで、努力し続けた人達の戦いですが、またそれ以上の努力をする事…とっても大変ですよね!ハルさんも言ってましたが、次も大きな目標を掲げ頑張るって言う事の勇気…凄いですね♪♪ そう言えば…社長もノエビアのオリンピック選手みたいだな~なんて考えてました=^ェ^=私も選手入り出来るような精神力!!頑張ってつけなくちゃ(^-^) 今日から事務所スタート☆スペチカフェ頑張るぞ!!

ほんとにたくさんの感動をもらいました。またこれから4年後を目指して頑張る人達がいるんですね。 社長が大和魂のシャツを着ているのは想像できません(^O^) 今度はパラリンピックが始まりますね。

オリンピックは本当に感動が溢れますね! 日本代表選手の皆さんに勇気と感動と、この人達の比べたら…自分もまだまだ頑張れるはずとエネルギーを貰えます!! 柔ちゃんのテレビは私もリアルタイムで観てて、社長と同じ所に感動しました!応援してくれる人がいる限りチャレンジし続ける姿勢に私も勇気を与えて貰えました! 日本代表選手の皆さんに心から拍手です!

社長、さすがですね!大和魂Tシャツ! 応援にも熱が入りそうです。 オリンピック、中にはルールも分からない競技もあって、でも見ていると選手の真剣さやそれこそ大和魂に引き付けられました。沢山の感動をありがとうshine

石渡さん、いよいよオープンしたんですね おめでとうございます 新しい事務所でのスペチカフェ、お客様の癒しもMAXですね。私もお招き楽しみにしてまーす

みんなに、たくさんの感動をあたえて、オリンピックが終わりました~! 日本選手、本当に頑張りましたね~♪ 正直、こんなに強いとは、知りませんでした~! 私達は、すぐメダルの色だとか数だとか、結果ばかりに目が行きがちですが、ここに来るまでの道のりが、本当に大変でたゆまぬ努力の結果なんですよね~!! 柔ちゃんの決断も、感動しました~!

メダルって世界の1、2、3位なんですよね!取って当然みたいなことを言われたりしてたけど、日本の代表ということがすでにすごいな~と思ってしまいます。 大和魂、なでしこ魂にあっぱれです!!!

コメントを投稿