« たまプラまつり♪ | メイン | 淡島日記♪ »

2008年7月27日 (日)

タマプラ祭り総集編♪

今回は銀座アカデミーネイル講座受講中で、ハートネットのエステシャンでもあるyuriちゃんが甘皮処理のサービスもshine

毎年少しづつ進歩しているお祭りネイルshine


9月度に久々のheart01プリンセスハートレッスンheart01開催しますmemo
今回はネイルレッスンshine
講師は私の爪をいつも綺麗にしてくれているネイリストさんをお呼びします
甘皮処理などの基礎編とアート編の二回で行いますのでお楽しみに・・

来年は皆でスキルアップしたお祭りネイルに期待大heart04

詳しくは改めてインフォメーションいたしますpc



今回初のrestaurantホットドッグrestaurant
アメリカンな気分になりますね~

お味も

チーフはこういうの似合うのよね~
タマプラ祭りのキャップもお似合い


ベビーシッターでお世話になっている川島さん
初孫の誕生で少しの間ご無沙汰でしたが・・
30,31日のカフェには来てくださいますheart02



川島さんの笑顔素敵ですねshine

美礼ちゃん可愛い~heart02


中央広場でのライブで素敵に歌う
「best partner}
のお二人


24時間テレビにも出演するそうですtv



歌も上手で楽曲もとっても良かったので
CD買わせていただいたら、その場でサインをしてもらっちゃいました

真ん中のハートが良いですねheart02

「どうもありがとう」の言葉も良いですね

商店街の中の「鬼熊」と言う居酒屋さんでアルバイトをしていると教えてくれたのですが・・
良く聞き取れなくってsweat01「お肉まん」なんて聞き返してしまいましたdespair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491117

タマプラ祭り総集編♪を参照しているブログ:

コメント

2日間、お疲れ様でした~(^○^)ホットドックを運ぶチーフの笑顔!!暑さなんて吹っ飛んでしまいますね☆☆また、新しい出会いが沢山あったみたいで、これから楽しみですね(^^) 皆さん、お疲れ様でした(^O^)

本当にお疲れ様でした。 暑い中、二日間、外にいるだけで、お疲れだと思いますが、今年もいろいろな企画やご近所さんとの交流もあって、楽しかったようですね。 ネイルのハートレッスンも人気ありそうですね!

暑い中2日間お疲れさまでした チーフのホットドッグ似合いすぎっ。日本じゃないみたいです お祭りサービスは年々進化ですねshine 初めてたまプラ祭り出店した時を思い出すと笑えちゃいます。ガラガラでしたよね。それが今じゃ休んでいられないくらいに皆さん喜んでいただけて。数々の素敵な出会いもあり、お祭りネイルまた来年が楽しみですheart02

たまプラ祭りお疲れ様でした~! 初めて、たまプラ祭りに参加させていただきましたが、たくさんのお客様で、大盛況でしたね~♪ 新しいお客様との出会いや、お友達との再会や、なによりスタッフの皆との一体感が、心地よくて楽しくて、暑さも吹っ飛びました~♪ 参加させて頂いて、本当によかったです♪ 皆さんお疲れ様でした~!\^o^/

みなさん、二日間お疲れ様でした(^O^) 昨日は参加できずに残念でしたが、大雨にならず良かったですね。雷がなってたので、ヒヤヒヤだったのでは?! お祭りでは、楽しいであいがありますよね。今までぜんぜん知らなかった人と知り合えるって、ほんとに不思議~と思います。 この出会いにご縁があると嬉しいですね(^_^)v

2日間暑かったけど、とっても楽しかったです(^ε^)♪ 今回一緒にやった一営さん2営さん達もみんな暑さに負けず楽しく頑張ってましたよo(^▽^)o 最後雨がパラついた時もあったけどホントに少しで全然大丈夫で、逆に絶妙な曇りで良かったです♪ たまプラ祭りで毎年社長がCDを買う話を桃ちゃんとした時に、桃ちゃんが 『社長は“毎年応援”するんですね~(*^o^*)』と。 2人のその感性ってスゴいですよね(//▽//)

2日間、お疲れ様でした。 一瞬雨がぱらついて、もしかして・・とも思ったのですが、その後も大丈夫だったのでほっとしました 社長がライブを聴いている姿は、歌っていたお二人の目にしっかりと残っていると思います。 社長のように、これから頑張っていこうとしている人を応援する姿は素敵だなと感じましたshine ネイルをしながら、気持ちよく耳に響いた歌声でしたbell販社で流れる事があるのかなぁ?

たまプラ祭りだったんですねー!暑い中 皆様お疲れ様でしたーm(_ _)m 来年どんな風にバージョンアップしてるのか楽しみでーす♪

コメントを投稿