« カフェ最終日 | メイン | キャンペーン入荷 »

2008年3月27日 (木)

ウィング研修

今日は一営さんの研修ribbonウィング研修ribbonが行われました

5月度のシャンプーフェアーに、ちなんで・・
ヘアケア商品のおさらい&ヘアケアーのお勉強memo

ヘッドマッサージを教えてもらいました


この後姿は・・・flairちょっと分かりにくいですが、塩谷支店長ですhappy01

皆真剣sweat01
気持ちよさそう~spa


ウィング研修の後のcloverクローバー研修cloverでは
児玉さんが代表インタビューshineでした




とってもタイムリーなのですが・・・
今日の夕方は・・前々から
カラーやパーマで酷使しているチーフの頭皮が心配でsad
私の頭皮ケア一押しの美容室を予約していたのですshock
(以前にブログでも紹介しています)





一液をマッサージをしながらshine頭皮にすり込みラッピング

インド人のようhappy01似合いすぎっ

少し温めてから・・


二液で頭皮の奥の毒素を流していきま~す
気持ちよさそう~lovely

感想はチーフのコメントをお楽しみにheart04

美容師さんにも言われますが・・
頭皮は本当に大事ですお顔のしわたるみにも関わって来ますので・・
日頃はノエビアの用途に応じたシャンプー・コンディショナー・トニック等でしっかりケアcloverして下さいsign01sign01

そして・・たまにはリラックスも兼ねて専門家にケアしてもらうのも良いですよ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490813

ウィング研修を参照しているブログ:

コメント

夕方チーフに会いました。 頭皮のケアだったんでしょうけど、髪もツヤツヤでしたよ。 凄くよかったみたいです。チーフの写真、オカシイけど、可愛いですね。

研修お疲れ様でした! 頭皮マッサージ今度教えて下さいねo(^-^)o チーフ、頭がたまねぎみたいになっていますね(^O^)表情がまたかわいいですね!

児玉さんインタビュー!スゴいっっ(ノ^^)八(^^ )ノお疲れ様でした♪ ウイングでのヘア講座とヘア繋がりで今日はホントにタイムリーでした(☆o☆) 社長の行きつけの頭皮ケアに連れてって貰って、約1時間半も頭皮をマッサージしながらのケアで本当~に気持ち良かったです(☆o☆)あまりの気持ち良さに途中夢の中へ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 頭皮ケアって初めて受けたんですが、こんな感覚初めて~ヾ(≧∇≦*)ゝと思った程頭が軽く、頭皮全体に血液が行き渡ってるのがびっくりする程分かりました(//▽//) 更に髪もコシが出てサラサラ&ツヤツヤになったのには驚きでした!! 頭皮の大切さ!改めて実感ですo(^-^)o 社長~連れてってくれてありがとうございました~(☆o☆)

インド人っておもしろいホント気持ちよさそう いやいや、今日は身の引きしまる研修でした(特に午後) 児玉さんよいお話をありがとう。今やるべきこと頭では理解していても行動に移すって出来てるようで出来ていませんでした。反省副支店長の愛??のムチで打たれましたが、でも頑張ってる人たちの声を聞き走ることに決めました。さぁ頑張るぞ~ 支店のみなさまありがとうございましたclover

ウィング研修お疲れ様でした♪ そして、コダ!前日からドキドキだったけど、さすがの貫禄??!お疲れ様でしたChu!(^3^)-☆ チーフの頭皮マッサージ、私も行きた~い=^ェ^=先日のブログで、社長が連れて行ってあげる(^.^)って書いてあったので、冗談で、テレビのアレ…かと勝手に想像してました~(*_*)素敵な所ですね♪♪♪♪♪

昨日、ブログを逃したと思ったら、こんなに面白い写真つきだったなんて・・・(チーフ、) ブログも一日も見逃せませんねshine 髪の毛も年齢出ますよねきちんと、ケアしないと・・・sweat01

毎回、ウイング倶楽部に出席すると、頑張ってる皆さんとご 一緒できて、気が引き締まり、また楽しい時間が過ごせます。 今期始まったクローバー研修も頑張ってる皆さんとお話ができてほんとに勉強になります!! 私になくてはならない時間です。でもインタビューは苦手でドキドキでしたー(_)

コメントを投稿