« ディズニーシー♪ | メイン | 山梨でマイノエビア研修 »

2007年11月19日 (月)

ディズニーシーパート2

ディズニーはクリスマス一色
そして11月18日はミッキーのお誕生日





今日は一日楽しみま~す






ribbonお昼は達成の豪華ランチrestaurantご招待ribbon
本当はpisces地中海料理のお店に行きたかったのですが・・11名の席が取れずsad中華にsign01sign01
一瞬がっかりしたのですが・・そこがとっても美味しかったのです






エビの食べられないまゆみちゃんの分までもらい絶好調





クリスマスコースrestaurantと~っても美味しかったです



所属長と一緒にribbon





これからリトルマーメイドのショーですpisces
とっても楽しかった~~smile


私とイッシーはウミガメが大好きheart04一緒に記念撮影







「船を見るとドキドキする~」とイッシー
半年後船の上でyachtはじけたいね



皆凄い笑顔だと思いませんかカメラをお願いしたお父さんが息子に「お前笑わせろsign01」・・どう笑わせてくれるのかと見ていたら・・いきなりお腹を出して笑わせてくれたのです


あまりにも可愛かったので一緒に記念撮影sweat01


smile美味しい顔ショットsmile



美味しすぎてウットリlovely

チーフの大口はちょっと飽きたので今日は違うショットでsweat01


ももちゃんかなりいけてます
今日のももちゃん関西のノリ炸裂でしたwink


お上品ぎみの二人・・


私も一応・・・


shock意外に良く食べるこの二人shock






2007年クリスマスバージョンのディズニーシー
とっても楽しい一日でしたheart04


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490489

ディズニーシーパート2を参照しているブログ:

コメント

みんな本当に楽しそうで、ニコニコですね。 大人だけのディズニーシーですが、みんな乙女に戻って、可愛くなってるじゃないですか~(*^o^*) パワー充電で、風邪なんて吹き飛ばそう!

ほんとに楽しそうですねー 行けなくてほんとに残念 ディズニー大好きなので、写真を見てたらウズウズウズウズ(笑) 大人でも子供に戻れる場所ですねheart04 そして、すっかりクリスマス気分になれますよねー

ディズニーはほんとにいいですよねheart04みなさんとっても楽しそうで、私も行きたくなっちゃいました この時期に暖かいなんて、社長さすがです

みんな、とっても良い笑顔ーshineやっぱり達成して、はじけるって快感ですよねー 中華コースも最高でしたあんなに大きな海老も2匹食べれたし真由美ちゃんありがとう 今期の達成企画も、またまたゴージャスshineshine沢山の人で達成して、またはじけちゃいましょうね私も自分の達成企画に向けてダッシュでがんばりまーすrun さーて、次の、美しが丘のイベント・・・・裏美しが丘忘年会sweat01私も、あの男のコを見習って芸の練習しなくっちゃsweat01sweat01 達成で来れなかった、萩ちゃん・タマちゃん・・・今度、おいしい物食べにいこうねーrestaurant

うっ、うっ、なんですか、このハジケはheart04息子さんまで誘惑・・・お昼までなんてゴージャスなsweat01 ももちゃんの関西ノリも楽しそう・・・ この2,3日寒くて仕方ないのに晴天sunだったのも、すべてルンルンルンbellheart01bellな一日だったんですね

楽しかったですね~heart04ディズニーはやっぱり夢の国、なんだかいるだけでワクワクですねそして達成していくのはワクワク度倍増です ランチの中華はほんとにおいしかったこれぞ大人だけのディズニーの醍醐味、ゆったりランチでしたrestaurant またみんなで行きたいですねclover

改めて写真を見ると本当にみんな笑顔★笑顔★笑顔(^ε^)♪ただ遊びに行くんじゃなくてやり遂げて達成した仲間達と行くから同じ場所でもやっぱり楽しさが全然違うよね~(*^o^)乂(^-^*) 中華のフルコースはどれもめちゃくちゃ美味しくて幸せだった~(☆o☆)社長ご馳走様でした♪♪♪ みんな頑張ってまた一緒に行こう~~~

狙って獲った達成ご褒美は本当に格別でしたshineshine とっても楽しく、とっても美味しかったですheart02 ありがとうございました

達成ご褒美は初めての経験で本当に楽しかったです!ありがとうございました。ランチもとっても美味しくて、こんなおしゃれな中華コースは初めてでした。 また行きたいなっ(o^o^o)

達成した2営さんおめでとうございます♪天気にも恵まれ本当に楽しそう美味しそう(^-^) 私も3年前、社長にディズニーシー連れて行ってもらいたくて勢いで、いやこだわって頑張ったのを覚えています。やりきって掴むご褒美は格別。今期も沢山の仲間と一緒に達成したいです。出来た時の事考えるとワクワクですo(^-^)o

ディズニーシーは今回で2回目になるのですが、やはりちょっぴりランドと違う大人っぽさもある場所ですねshine 中華料理は本当に美味しかったですrestaurant あのような素敵なホテルの中にあのようなお店があるなんて・・全然知りませんでした 1日クリスマス気分を味わう事の出来た1日でした。 あと、コーヒーなんかも美味しかったりふみえちゃんとみほちゃんが買った大きな風船もとても長持ちするとかで・・あの会社も全ての事にこだわりを持っているんだなぁと実感していました。 社長、このような企画をして下さりありがとうございました

カフェのお手伝いや自分のカフェの準備で気ぜわしく、行くかやめるか実は迷ってたんだけど、行って良かった~初めての体験で感動しました。仲間と行けたのがやっぱり嬉しかったです。本当にありがとうございました。

cWb01N I value the blog. Keep writing.

I appreciate you sharing this blog.Much thanks again. Fantastic.

I value the article post.Much thanks again. Cool.

Thanks so much for the blog.Thanks Again. Really Cool.

I cannot thank you enough for the blog article. Cool.

I loved your blog.Much thanks again.

I really enjoy the blog.Really looking forward to read more. Awesome.

Thank you for your article.Really looking forward to read more. Awesome.

Really enjoyed this article post.Thanks Again. Really Cool.

Thanks for the blog.Really thank you! Really Cool.

wow, awesome post.Really thank you! Really Cool.

Really informative blog.Thanks Again. Really Cool.

I really like and appreciate your article. Want more.

I truly appreciate this article post.Much thanks again. Great.

Wow, great post.Much thanks again. Much obliged.

Wow, great article.Really thank you! Fantastic.

Really informative blog article. Cool.

I am so grateful for your blog post.Really looking forward to read more. Fantastic.

Thanks so much for the blog post. Want more.

Really enjoyed this blog article.Thanks Again. Much obliged.

Im grateful for the article post.Really looking forward to read more. Cool.

Thanks a lot for the blog.Thanks Again. Great.

Enjoyed every bit of your blog article.Thanks Again. Really Great.

Great blog.Really looking forward to read more. Keep writing.

Great blog article.Really thank you! Fantastic.

I appreciate you sharing this blog post.Much thanks again. Much obliged.

Enjoyed every bit of your article post.Really thank you! Cool.

Wow, great blog.Much thanks again.

Major thanks for the post. Awesome.

A big thank you for your article post.Really thank you! Really Cool.

Wow, great blog post.Much thanks again. Keep writing.

Awesome post.Really thank you! Really Great.

Thanks for sharing, this is a fantastic blog.Much thanks again. Really Great.

Appreciate you sharing, great article post.Much thanks again. Really Great.

Appreciate you sharing, great blog post. Fantastic.

wow, awesome blog.Really looking forward to read more. Will read on...

Im obliged for the article post.Much thanks again. Much obliged.

This is one awesome blog.Thanks Again. Will read on...

コメントを投稿