« OFFの日 | メイン | 美容コーナー »

2007年8月31日 (金)

個別メイクレッスン♪

今日は販社では新しい代理店さんの個別メイクレッスン開催memo

新しい代理店さん達の勉強熱心さsweat01手際の良さにチーフも大絶賛

何よりも・・楽しそうなのが見ているほうも嬉しくなりますね~heart04

『最近綺麗と言われる回数が増えて嬉しい・・中から輝いているのかなshine』と言う声が聞こえてきました・・・嬉しい言葉ですheart02

ノエビアを始めて、お肌はもちろんの事sign01中から輝いていくshine姿を見る時lovelyこの仕事の醍醐味を感じますheart04

昨日はきれいな空気とお水でリフレッシュでき今日は代理店さんにパワーをもらい私もチーフもハイテンションの一日でした。
午前中はイッシーと電話で盛り上がり夕方は恵美子と盛り上がり
次回のheart01ご褒美企画heart01まで考えちゃいましたflair
鳥取の海でウニやカニの食べ放題ツアーairplaneなんかもあるかもしれませんよheart04


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490265

個別メイクレッスン♪を参照しているブログ:

コメント

育ちゃん、美由紀ちゃん、ふさえちゃん、甲斐さん今日はお疲れ様でした 初めて相モデルでのメイク練習なのに、みんなとっても上手でした~~~shine自信を持って、ぜひ1人でも多くの方にメイクしてみてねribbon恵美子、午後の部お疲れ様でした~~

昨日は、長々と、朝から電話・・・社長ありがとうございます 企画楽しみにしていますねfish 次は、どこになるのかしらー

なんか、楽しい企画がありそうですね~ 期の初めは、今度はなんだろ=って、わくわくしますよねheart04たのしみですclover

研修お疲れ様でした。 お子さんもいながらで、大変だったかと思いますが、みなさん、生き生きして、ばっちりメイクしてもらい終わりましたね。heart04ハートネット杯、楽しみですね。9・27ですよ

鳥取いいですねー 行ったことなーい!! 恵美子さんのすもぐりも是非見てみたい(*^o^*)

メイクレッスンお疲れ様でした~!メイクって楽しいですよね~♪キラキラした色や香もワクワクですねっ☆ そして、こ褒美企画も毎回楽しみで~す♪ (*^O^*)v

みなさんメイクレッスンお疲れ様でした なんだかいろいろな企画がめじろおしなんですねー 楽しそうです! メイクはとっても楽しいので私も大好きですnoteしかも、チーフのレッスンはわかりやすくて、ちょっとしたコツも教えてくださるのでお客様にも喜んでもらえるんです!

研修お疲れ様でした。 午後入らせてもらいましたが初めてなのにとっても手付きが良く上出来出した!これからの2営さんの活躍が楽しみです。ハートネット杯も盛り上がりそうですねheart04 毎期さまざまな企画が飛び出しますがまさか鳥取ツアーまで候補にあがるなんて~sweat01 あのぉ りえちゃん、あたしのスモグリなんてないから。 もしそうなってももぐるのは石渡さんでしょう

いっしー 本当に長電話になってしまったね~ 一営さん・二営さん 楽しい企画に乗って盛り上がって行きましょう ゆかちゃん 参加できて良かったね~ 最近は、さーやの体調などで残念ながら・・って事が多かったもんね~

Really informative blog article.Much thanks again. Much obliged.

Thanks for sharing, this is a fantastic blog article.Really thank you! Want more.

I really liked your blog article.Really looking forward to read more. Great.

コメントを投稿