« マイノエビア研修デビュー | メイン | 父の日♪ »

2007年6月16日 (土)

おでん

たまプラーザ駅の近くにある・・おでん屋さんのおでんです

何年も前になりますが・・初めて行った時は思わず感動lovelyしてしまいましたshine
『おでん屋さんに連れて行ってあげる』と言われたので・・昔、良く行ってたdespairおじさんが行くような所を想像していたのですが・・まったく違っていましたお店の雰囲気もおしゃれで綺麗で・・極めつけはおでんshock
一品一品それぞれのネタにあったトッピングがほどこされてるんですheart02
初めての時は出てくる度に・・感激の声を出していた事を思い出しますflair

ブログで紹介したbottleにごり梅酒bottleはこのお店で知りましたribbon

ダイコンです!!とろろ昆布と細かいかつお節が上に乗っています


はんぺんです!!バターと青海苔が絶妙


たまごです!!半熟なうえにイクラまで乗ってて

個人的にはおじさんが行くような味のあるお店も結構好きです
昔・・会社の人に連れて行ってもらって病みつきになった焼き鳥屋さんは
今時、bottle赤提灯bottleで想像を超える汚さannoyなんですが・・ついつい呼ばれてしまうのですdespair『豚足』も『にごり酒』もそこで覚えましたdespair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490083

おでんを参照しているブログ:

コメント

heart04うわぁ。おいしそうですねnote こんな時間なのにおなかなりそうですsweat01 おでんの具で私の大好きな3品においしそうなトッピングなんてステキすぎ おでんといえば熱燗!? 子供ができてからはめっきりそんなお店に縁遠くなってしまったし、かなりアルコールも弱くなってしまったと思うけど、私も学生、OL時代はこきたないけどおいしい焼き鳥やさんやおでんやさんの赤提灯系にはよく行きましたぁなつかしぃ~。 にごり梅酒!?おいしそうこんど、ぜひぜひ連れてってくださ~いheart02

めちゃめちゃ美味しそうですねー!! 昼間はやってないんですかー? ってか子供がいない時にゆっくり行きたいお店ですね♪ 昔 学芸大学駅近くにあった お洒落なおでんやさんがあって 気になってたんですけど、学生の頃だったんで高級そうなそのおでんやさんに入る勇気がありませんでした…

私も、 ここのおでんだーいすきrestaurantタマゴは、子ども達も大好きで、みんな、2こずつ食べます 味も出しがきいていて・・・おいしいですよねー1階の同じ系列の焼き鳥も一緒に食べれるのが、食いしん坊な私は、なんとも嬉しいです 社長・・・そのやきとり屋さん湘南の方に移ったとか・・・言ってたところですよねー今度行きたいなーheart04 私が、最近お気に入りの焼き鳥屋は、三規庭のところにあるんですが・・・きっと社長も好きだと思うので行ってみて下さい必ず白レバーを食べてくださいねー トロトロで、ふわふわ・・・口の中でとろけるのです あー・・・食べたくなったよーsweat01

駅近く?どこですか? あまり夜は行けないですけど、おいしそうですね。 たまプラ近いのに、食べるのも、飲むのも、全然知らないです。

美味しそうなおでん盛り付けはトッピングや器などもお店のお料理する人のセンスですよね。凄い発想だなぁなどと感動しますよね。美味しいお店、また教えて下さいね

この季節のおでんってのもいいですね~。 私もここのおでん、一度食べたことがあります一品一品丹精こめてって感じがしますよねheart04大鍋で、まぜこぜで、どっか~んという我が家のおでんとはくらべものにならないです 今夜はおでんにしようかなclover

あきちゃん あきちゃんも行ってた~赤提灯 そういうお店ってなかなか癖になるよね~ にごり梅酒も・・おでん以外のメニューも感動するほど美味しいお店ですよ 今度是非行きましょ子供預けられる~~ りー 昼間はやっていないの すごく広くは無いので子供も難しいかもね~ でもいつか行ってもらいたいheart04きっと感動するよ イッシー そうそう!!『赤ひげ』の事です 藤沢に移ってしまったけど・・一年に一度くらい行ってます今度行く~でも遠いよ~ 三規庭の焼き鳥屋さん!!美味しそう~行ってみよう~heart04 ジムリー 駅近だよ!!今度一緒に行こうよ momoちゃん そうそう!!センスに感動なの~ ビストロスマップのお客様になったような気分になれるよ koda 大鍋どかんも魅力的だけどねshine こだのおでんダイナミックそうheart04食べてみたいな~

ホントここのおでん超おいしいよね 私も大好き~~~ いつも満席で金曜日・土曜日は予約無しで入れたらかなりラッキーなくらいだよね

『おでん』を外でなんて何年も行ってないなぁ~ すごぉく上品なおでんですね!食べてみたいです。

たまぷらにあるんですか? 美味しそう 家で作るものとは一味も二味も違いそう。 社長、私も子ども預けられますよ

みほちゃん 美穂ちゃんも絶対に感動するよ~heart04 恵美子 パソコンpc出張から帰ってきたのね~ 本当に一味も二味も違うのよ~heart04 じゃあ恵美子も行く~

私も行きたぁ~いflair  是非そのときは声かけてくださいpigrestaurant

コメントを投稿