« 完成(^o^)/ | メイン | 初島続き・・・ »

2007年4月30日 (月)

さよなら初島(;_;)

陶芸教室の後は…
海の幸のバーベキュー!!
海辺で暖かく、風も無く、採れたての海の幸とビールで幸せな一時(=^▽^=)

その後はホテルのラウンジでお茶タイム♪

そして…さよなら初島(^-^)ノ~~

夢の島とお別れして…明日からはお仕事o(^-^)o
しっかり働いて、又来よう!!
今度はみんなで来たいな~♪d(⌒〇⌒)b♪
夏辺りに…美しが丘の企画にしようかしら??
又"大人のどんちゃん騒ぎ"しちゃいます~??ねっ!!KODAとえみこ~(⌒〇⌒)そしてチーフ~
それとも、セレブな旅にしましょうか~??それはメンバーによるか~(^▽^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32489957

さよなら初島(;_;)を参照しているブログ:

コメント

本当!企画楽しみにしています=^ェ^= 沢山で達成して、大騒ぎしたいです!

私も参加した~い

絶対また企画してくださーいyacht

新しいメンバーも増えてるから、また新たな初島伝説が生まそ~~もちろん私はセ・レ・ビューの方で・・

初島はノエビアの企画で行かれたんですか?家族旅行かと思ってました(^o^; 静岡にいる頃は、富士山は毎日のように見ていましたが、川崎に来て見えないことがショックで(場所によっては見えますが…)特別なことだったんだと気付きました。3日に帰省します(*^_^*)楽しみです! 陶芸、私もやったことありますが… 簡単な“カフェオレボール”です(^^ゞ 社長、上手です♪どんなコーヒーカップに出来上がるのか、3ケ月後が待ち遠しいですね☆ 今日は中華街で世界チャンピオンの豚マンを食べてきました。具の味が濃いめで美味しかったです! おすすめで~す(^^)v

セレブ、セレブ、セレブにしましょう 大人ドンチャンも楽しいですが・・・ 皆で行きたいですね。コーヒーカップもたのしみですclover

私は大人のBAKA騒ぎをしているみなさまを、ほほえみつつ見守っていたい(^-^)/セレブは慣れてないから気疲れしそうでぇ~す(=^▽^=)

チーフと児玉さんが セ・レ・ブ なら私も セ・レ・ブ でしょう?! あ~また行きたいなぁ 

社長、また初島でのお話聞かせて下さいねお天気にも恵まれたみたいで良かったですね

初島と言えば、あの衝撃のビデオ…f^_^; 去年の忘年会も、初島からの延長線にあるような…次回は是非、私も参加したいです♪もちろんセレブで…(?_?)

イッシー 大騒ぎしようね~~ ぶーにゃん その時は1営さんだね リー 了解~ チーフ チーフのセレビューは却下 みほちゃん 豚まん美味しそう~今度お店教えてpig KODA コダのセレブも却下 あーや BAKA騒ぎした一員だから えみこ 絶対却下annoy MOMO OK TOMY そうだね~でも却下

社長!コメント、センスありありです!大笑いしてしまいました(^O^)やっぱり、セレブは、アタシと社長だけ~=^ェ^=みんな、ごめんね~~~~~

却下されちゃた~ 石渡さん、大騒ぎって・・・セレブじゃないでしょ~

こだ~!!ナイス突っ込み~(*^ー^)ノ

コメントを投稿