« ただいま~ | メイン | 大阪の夜 »

2007年1月30日 (火)

チーム滋賀ミーティング♪

『チーム滋賀』ミーティングnote


滋賀の地で頑張っている代理店さん&ノエビア大好きのお客様で行ないました~clover

ほとんどの方が初対面でしたので、はじめは少し緊張モードでしたが、ノエビア話しで盛り上がり帰る頃にはすっかり仲良しモードにheart04

お話しでは聞いて想像はしていたのですが・・想像を遥かに超える素敵な人達に感動heart04


cloverサプリ研修clover

担当の林さんにばっちりしてもらいましたbook





美しが丘が販社昇格した時の様子のVTR『新美物語』を放映tv



昨日に引き続き・・・まーちゃん号泣sweat01

前日のノエビアの郷でも感じた事ですが・・・
二年前、ノエビアに出会ってさえいなかった人達が・・
この美しが丘の2年前の物語を見て、感動して泣いてくれるなんて・・すごく嬉れしい事です
それは・・きっと全員が真剣だったら・・・
これを作成してくれた人も・・・美しが丘に対する想いを見る度に感じ感謝しています。
そんな・・あの時の全員の想いのこもったVTRを今の人が、同じ感性で見て感動を共有できるheart04
『頑張りたいと思った』『販社になりたいと思った』と言ってくれる・・
何か不思議なつながりを感じてまりません。

ribbonフリーミーティングnote





ノエビア大好きな4人のお客様もノエビアのお仕事にも興味を持ってくれて、私達の仲間に・・
きっと素敵なダーリンのキャンピングカーでチーム滋賀ご一行様といった感じで来てくれる日もそう遠くないと感じます・・happy01
横浜の皆も会えるのを楽しみにしていてくださいね~lovely

最後は可愛い二歳の”あまごん”のおすすめで『カトゥーン』のDVD鑑賞note
カトゥーンなのにdespair妙に姿勢の良い私達・・笑えませんか

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32489719

チーム滋賀ミーティング♪を参照しているブログ:

コメント

すご~い(^-^)/私もこんなミーティング草加でしたいです~(;_;)さすが一営さんになる人は違いますね!まずはこんなに集まる仲間を見つけるよう頑張ります!カトゥーンを見てる写真を見て、あれ?ジャニーズじゃない真面目なカトゥーンってなんだろう?ってブログの続きを読んで笑ってしまいましたo(^-^)o

本当にわざわざ我が家まできていただいちゃってありがとうございましたhousesweat01 ダーリンも綺麗な社長とチーフにたじたじでsweat012ショットの写真は緊張していたみたいですよheart02 でも今度は一緒に飲みたいみたいなので是非是非「居酒屋 かわんちょ]へおこしやす でもあのDVDは本当に涙がとまりませんね~shine感動の感動で 二回目なんて昨日みたばっかりなのに最初から号泣だなんてshineshine でも本当に胸にすごく突き刺さりましたあのDVDを思い出してこれからがんばれそうですrunでも感動の場面で鼻じゅるじゅるですみません 妄想癖のまよちゃんはすぐに感情移入するもんでshine 集まったみんなもすごく喜んでいて、社長とチーフの想いがみんなに伝わったからあれだけみんなの意識も高まったんだと思います 本当に熱い熱い時間でしたsweat01それにしても社長たちが「KAT-TUN」のDVDをあれだけ真剣に見るなんて・・・っていうか、うちにそのDVDがあるのがばれたのもはずかしいですが… 天音の趣味としておきましょうsweat01 今日はさっそくきよと二人で目標に向けての作戦会議開いてましたあたしたちらしく楽しく目標にむかっていきますheart04

先日は、滋賀でお世話になりました。 すごいいいタメになる話memoとか・・・おもしろい雰囲気とか・・・横浜ゎ遠いけど、一度遊びに行きたいbullettrainなとか、一緒に仕事をしてみたいなって実感した時間を過ごせました しかし社長もチーフも林さんも若いし&キレイ あぁ~ゆぅ大人の女性になりたいheart04

最近バタバタで器用に二つの事が出来ない私はノエビアが休みがちになっています。金井さんのご期待に答えられるように頑張ります。もう少ししたらまつぼっくり作成が落ち着くのですみません

滋賀チームの方へ本当に素敵な仲間ですねー・・・画面からも凄い伝わってきますが・・・滋賀から帰ってきた日は、チーフから熱い電話、昨日は、社長から熱い話・・・2人の興奮ぶりからも凄さがつたわりますまるで自分も参加してたみたい是非みんなに会いたいです 社長前にもコメントでいれましたが、今年の夏は、琵琶湖のキャンプにいきましょう達成賞いかが・・・今自然を考えてる美しが丘にピッタリそう思っているのは、私だけ・・・超達成賞の人は、大阪観光付きお留守番組みで、豪華バーべキューを作り一緒にビールかけbeerダメー ちなみに滋賀にも社長が会員のエクシブありますよーshine

heart01石渡さんへheart01 ほんと琵琶湖でキャンプいいですよね~ ぜひぜひきてくださ~~い そうそう、みんないいメンバーで楽しくやっていけそうです あたしほんとに周りの人には恵まれてるんですよねheart02 いい人ばっかりに恵まれて幸せに思ってます 今回は再度それを実感した日でもありましたheart04 社長やチーフにもみんなに会ってもらえて本当にいい時間でした 個性豊かなメンバーなんで楽しみにしててください

草加ミーティングnote是非開きましょうheart01 素敵な仲間がたくさん増えたら楽しいね かないあやこプロデュース『草加せんべい焼きツアー』とか まーちゃん まーちゃんの涙に感動したよheart04 みきちゃんも「最後の言葉に感動した」と言ってくれて・・その感性に驚きました 私たちの想いが滋賀チームに伝わったことも・・嬉しかったです 皆が羨むダーリンとの2ショット写真は今度居酒屋かわんちょbottleでお渡しすると伝えてねnote キヨちゃん コメントありがとう~heart04 本当に想像どおりの素敵なshineキヨちゃんでした 是非是非横浜で会いましょうnote 「女の子合コン」楽しそうですね~ 私たちも10歳若かったら参加してみたかったです 町野さん まつぼっくりを情報誌と知らず、まつぼっくりで何か作るのだと思ってしまいました いっしー 本当だね~ 今年の夏は、盛大に何かやれたら楽しそうだね~ 今から企画考えるのワクワクheart04

りえちゃん 滋賀に行ってから、こんな素晴らしい集まってくれる仲間を作っていたなんて、改めて画像で見ることできて、本当に嬉しいです。 理恵ちゃんの、不平も愚痴も、ほとんど聞いたことがないし、 毎日コツコツ忙しく動いてきたんだね。 本人は努力だなんて思ってないかもしれないけど、そのコツコツの努力の形を見せていただいたように感じました。

お客さん同士も初めてだったり、ほぼ全員初対面なのにそうは思えない様なワイワイ楽しくと~っても充実したミーティングだったね~heart04 それからまーちゃんからいつも「キヨ、キヨ」って話に出てたからキヨちゃんとはなぜか「おひさ~」的感覚だったよ りー&まーホントに素敵な人達だねshine 新星「チーム滋賀」誕生の瞬間

A big thank you for your post.Really thank you! Want more.

Thanks so much for the article post.Thanks Again. Great.

Very neat article.Really looking forward to read more. Great.

I truly appreciate this blog post.Really thank you! Will read on...

コメントを投稿